​16日 金曜日の株

今日もコツコツと…


⚫︎すかいらーく 買い

はじめまして。

優待よりも反発を期待。


⚫︎日本製鉄 一部売り

税引き前利益 +2,100円

水曜日のナンピン分が売れました。


⚫︎良品計画 売り

税引き前利益 +7,900円

権利日までに買い戻せなくても仕方ない。

目先の利益を優先しました。


⚫︎イオン北海道 一部売り

税引き前利益 +400円

昨日のナンピン分が無事売れました。


⚫︎スノーピーク 売り

税引き前利益 +4,100円

たった2泊のお付き合いでした。

まだよく知らないけれど、また縁があれば…







今日は週末なので

ホットプレート料理ナイフとフォーク



石焼きビビンバもどきと

昨日の残りのおでんでした


おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右


明日はどこか行くんでしゅか?

ぼくちゃんも行けましゅかね?