昨日は売りも買いもありませんでした。


31日 水曜日の株



⚫︎FFRI

ナンピン買いです。

取得単価は50円下がって、1,480円になりました。




今日は放電精密がストップ高でした

30日引け後に、三菱重工業と資本・業務提携を発表したことが好材料に。


でもまだこんなにマイナス〜爆笑



もうひとつ、日本M&Aもよく上がりました。

株主優待制度の廃止を発表したけと、自社株買いが好感された様子。


こちらもまだマイナスです爆笑






フジオフードGから株主優待のお知らせが届きました。

今回もお食事券にします

100株で3,000円分、ありがとうございますナイフとフォーク


こちらは珍しくプラスびっくり

無配だし、去年は金融庁から課徴金納付命令が出たりしましたが、今年は頑張って欲しいです。







おぼっちゃま犬の服が破れていたので

修復にチャレンジ