​25日 木曜日の株



昨日決算跨ぎギャンブルしたニデック、やっぱり今日は下がりました笑い泣き

でも、朝より午後は少しずつ上げてたので、少しほっとしました。


おかわり作戦失敗してるDD、昨日今日でだいぶ戻してきましたひらめき

この調子キラキラ


昨日売ったFFRIを早速ナンピンするも、その後さらに下げてショック悲しい

(取得単価は10円下がりました)

昨日一部売っといて良かったと思うようにします。


日本製鉄はとりあえず100株に減らして、明日のデイト資金にします。






今日は特に写真がないので、新日本プロレスの社長になられた棚橋弘至さんをハート


この髪型に憧れて、美容師さんに画像を見せてオーダーしたところ…


割と再現度高くて満足したのは数年前


無職の今なら、髪色ももっと近づけるし、またパーマもいいかも口笛


大昔(たぶん2011年)にとっていただいたこの写真は宝物です飛び出すハート

自分の顔だけ隠してごめんなさい