23日 火曜日の株



⚫︎積水ハウス  売り

税引き前利益 +9,400円


積水ハウスが格下げになるかも?とのニュースを見て、朝イチで売りました。


ヤフーニュースより


またお買い得になったら、NISAで買い戻したいです。(下がるまで我慢出来なかったら、特定で買いますw)

買いの指値はしてるけど、今月の権利は取れないだろうなぁ泣き笑い



⚫︎日本製鉄  買い


高配当が魅力的目がハート



⚫︎野村マイクロ  デイトレ

税引き前利益 +8,000円


昨日に引き続きデイトレ。

株価高いので、翌日に持ち越すのは怖いです不安


余力も握力もないので、大儲け出来なくてもデイトレでチマチマやるしかない泣き笑い







↓今月の電気代↓

3,668円


これでも先月から1,000円以上上がったんです。

(愛犬が体調悪くて、何日かエアコンをつけっぱなしだったので)


↓先月の電気代↓

2,569円



去年の10月に、狭くて日当たりの良い部屋に引っ越したので、電気代がかなり安くなりましたウインク