昨日、私のブログを見た夫が

おぼっちゃま犬のために

スーパーをハシゴして

焼き芋を買って帰ってくれました。



お腹の調子が悪いとき

焼き芋が良いそうです。


私も少し味見させてもらったら

めちゃくちゃ甘くてびっくりしました!


買った焼き芋って

こんなに美味しいのかびっくり!

知らなかったです。


おぼっちゃま犬も焼き芋の虜です笑


最近、薬を飲ませるのが一苦労でしたが

焼き芋と一緒なら

簡単にパクッとしてくれましたキラキラ


教えて下さったサリーさん、ありがとうございましたハート


まだ、お腹の調子が悪いのですが

元気そうにはなってきました。

(昨晩また下痢とともに出血して、びっくりしました。下痢のし過ぎで、痔になった?という感じの出血でした。)


早く快便なおぼっちゃま犬に戻っておくれ〜






19日 金曜日の株




⚫︎DDグループ 買い


昨日利確したDDグループのおかわりに挑戦!w


今日の終値ではマイナスですが、2月の権利まで、まだまだ時間はあるので、きっと大丈夫ウインク



⚫︎きずなHD  売り

税引き前利益 +1,400円


月曜に買ったばかりですが、なかなか思うように上がらないので手放しました。


水曜日に売っとけばよかった!というタラレバ。


プラスでさよなら出来て良かったと思うようにします。



AmebaNews記事レビュー