愛犬がお腹を壊した話です。

お食事中の方は、ご注意下さい。










夜中は、1時間毎に下痢で震えていたおぼっちゃま犬アセアセ


朝5時半には、ついに血も混じってきて、便が漏れ出てどうしようもなくなりました。


なんとか朝を迎え、動物病院に行ってきました。



昨年10月に引っ越してきたので、初めての獣医さんです。

予約の仕方が分からず、とりあえず開院30分前から並んで待ちました。


超音波で診ていただいたところ、胃や膀胱、肝臓は綺麗なので、食べ慣れないものを食べたことによる大腸炎でしょうとのこと。


飼い主の私もそう思います笑い泣き


2種類の注射をしてもらい、薬も2種類出して貰って帰ってきました。



今膝の上で寝ています。

(昨夜から、便が漏れ出て止まらなかったので、念のためボロタオルを敷いています。)


ようやくこれで治ってくれれば良いのですが…


初めての物を与えるときは、慎重にしなければと反省しております。






お株ちゃん…

病院で待っている間にDDグループが売れちゃいました。