16日 火曜日の株



ちょっと前から、欲しくて欲しくてたまらなかった積水ハウス


高値更新しているのに、買っちゃいましたー!


いつもなら、こんなに上がってる銘柄は買わないんですが、どうしても欲しくて、我慢できませんでした


完全に血迷ったかもアセアセ


高いところで買ってしまったので、一旦売って買い直したいですチュー




積水ハウスの2022年度の経営計画説明会の質疑応答資料を見てみると、鉄骨造と木造の受注割合は8対2らしいです。

経営計画説明会


震災に強いのは、やっぱり鉄骨造?


私が生まれたときに住んでいた家が、積水ハウスの軽量鉄骨の家でした。


夫は転勤族なので、当分住宅購入の予定はないけど、マイホームは憧れですおねがい






昔、軽い気持ちで住宅展示場に行ってアンケートに答えたら、その後の電話セールスが凄かったです笑い泣き


何も知らないあの頃は若かったなぁ〜笑