福山市の草戸稲荷神社

初詣に行ってきました。


おぼっちゃま犬

残念ながらお留守番。


駐車場は満車でしたが

少し待ったら無事停められました。


御守り売り場は

少し列が出来ていました。




母の商売繁盛をお願いしましたお願い


↑先日アウトレットで買ったカバンを早速使ってます


神も仏も信じていませんが

初詣や墓参りはしちゃう

いい加減な人間です。


父の病気平癒

すっかり忘れていたので

お隣の国宝明王院にて

再度お祈りしました。


↑ボツ写真を一生懸命撮るワタクシ





帰宅後

お餅を一気に6個も食べてしまいました笑い泣き


まだまだ、お正月気分が抜けてません。