TODAY'S
 

日経平均は今日も強すぎポーン

+483.77    33,502.42



⚫︎三菱HCキャピタル

一部売り

税引き前利益 +400円


⚫︎東京電力HD

ナンピン買い

取得単価は4円下がりました。






持ち株の中で

年初来高値を更新したのは

  • トヨタ自動車
  • ひろぎんホールディングス
  • 三菱HCキャピタル
 以上の三銘柄でした。



エディオンより
株主優待のギフトカード到着



初めていただきましたおねがい

家電はエディオンで買ってるので

とっても嬉しいです!


もっと早く株を買えば良かった!


まわりのお友達に

株主優待の銘柄として勧めるなら

エディオンがナンバーワンかも上差し


マクドナルドイオンもいいけど

株価が1,000円台で買いやすい

広島ならエディオンのお店が身近にあるしキラキラ

配当もいいしコインたち



来年は長期保有で4,000円に増額されるので

絶対手放せません!

握力弱々の私でも、ガッチリです真顔


エディオンの株主総会にも行ってみようかしら?と思いましたが、大阪で開催されるんですね。

残念!




ついに!!優待券が
財布に入りきらなくなってきたので
専用のポーチを買いました爆笑
百均でw

まだまだスカスカなので
早くみっちりさせたいですキラキラ