TODAY'S
 



●アイスタイル 売り

税引き前利益 +400円

昨日の売れ残りです。

指値を上にしたり下にしたり、

グズグズした挙げ句、薄利で売りました泣き笑い


もうちょっと待てば良かったと思っていたら、

終値は443円

最後の30分が恐ろしいガーン


逃げて正解だったかも?


●ドリコム ナンピン買い

取得単価は4円下がって、

750円になりました。

↑間違っていたので訂正しました

●オロ デイトレ

税引き前利益 +400円


余力がないのに、

デイトレしようとして苦しみました笑い泣き







無理は禁物!


明日はどっしりトレードを目指します真顔