【株】

多少余力が出てきたので

今日は仕入れようとたくさん指値しましたが、

結果は売買なし。


デイトレしたいけど勝つ自信がないです滝汗






広島に帰ってきて、

テレビでカープ戦を見れるありがたさを実感照れ


大差で勝たなくても

僅差で勝ってくれればいいんですけどね(笑)


そのヒット、明日に取っといてー!笑い泣き





そういえば

最近テレビを買い替えました。


電源が入らなくなり、致し方なく…


数量限定の五万円のお安いテレビですテレビ


約10年でテレビがダメになるのであれば、

高いテレビは必要ないと

夫婦で意見が一致しました。


こういうところの価値観が同じなので

助かります。


結婚11年目で、これまで買い替えた家電は…


電気ケトル

トースター

ドライヤー

掃除機

炊飯器(お釜だけ)

テレビ



こうしてみると、結婚してから

ずいぶん年数が経ったんだなぁと感じますハート


夫とあと何年一緒にいられるか。

目標はあと50年ですw