過去の自分のブログを読み返して、、


自分、、、

めちゃ頑張ってたなぁーーー!!


そして思ったことは



継続できてなーーーーい💧


辛くなると、思考停止して現実逃避して

逃げるのが私なんだ。。



過去ブログを読み返すのもめちゃくちゃ久しぶりだったけど、

何も書いてなかったら、当時の思いもリアルに思い出せないし


腐った時に復活するのがめちゃ時間かかるかも。


だから自分のためのブログを書こう。

フォロワー40人しかいないので、何も気にしないで書きます!!クレームは夢でお願いします!(大好きな尊敬している鈴木淳也さんの言葉!!)同じ年なのにもう凄すぎて凄すぎて遠くから見つめています。



あっ😺が家族の一員になりました♥️