こんにちは!!

 

 

 

 

お久しぶりでしたッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても

このブログを見てくれている人なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いながら

書いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前勤めていた

会社を円満退社いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退社してから

約3週間

ずーっとゲーム、アニメ鑑賞、寝る

を、繰り返しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれじゃまずいな😕

考えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、何をしていいかわからない。

次の仕事を探しながら

自分探し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、働いている時は

バタバタしていてそれどころじゃなかったので

この期間を大切にしたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたのも

割とギリギリ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標はしっかり定めないとなので

いくつか設定しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標に向かって再出発いたします😆