こんばんは半月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分、放置気味になってしっまいましたが

こんなんじゃ、ダメですね。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から再び頑張って更新回数増やしていかないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネットで昔の石原さとみさんの

人間性についての記事を読んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女として人として

彼女は素晴らしい方だと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな強くてカッコ良くて

みんなから愛される

女性になりたいものです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び自分磨き頑張らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は大事に取っておきます

元気が出ないときや疲れてしまった時の励みにしたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ