明日のTHE TIME、米津さんのお名前あります!



THE TIMEツイート



満島ひかりちゃんのお名前もあるので、さっき上がった対談動画のことかな??と思います!






対談観ましたが、めっちゃ楽しそうでしたね!ひかりちゃんの明るさに引っ張られてる感じ…(伝われ)



ほんでこの前のインスタライブで言うてた『同じ米の者』対談でも言うてるやん!むしろ対談のが先やろうから、我々のが後で聞いたんか(笑)



あとやっぱつなぎですね(笑)インナーの黒Tがちょっと左にズレてるの気になる!直してあげてスタイリストさん!(今更)



あっ、対談は映像があるしひかりちゃんも喋るから寝ずに観れました。喋るやつはアカン、絶対寝る😇(寝るな)



はい、ではTHE TIMEの録画お忘れなく!