今月分のカレンダーと今週分のスタンプがリイシューさんから配布(?)されました!!



リイシューさんツイート



今週は『ネジ』だそう!



トラつばもいよいよ今月で終わり。毎日朝ドラのツイでみんなでワイワイしてたのも終わっちゃうんか😢私は朝ドラはずっと観続けるのでこの生活は続くけど、曲目的で観始めた皆さんは卒業されちゃいますよね😭💦寂しいよぉ😭😭😭



次は橋本環奈ちゃんの『おむすび』、その次は今田美桜ちゃんの『あんぱん』。2人共好きな俳優さんです、もちろん観ます👀✨✨











サッカーの試合でSpotifyの宣伝が流れて、米津さんとLOST CORNERが特等席でサッカー観戦していたようです!笑


U-NEXTツイート



リイシューさんがリツイートするから笑ってしまった…ちょっと映り込んだのをリツイートとかオタクの所業やないか。笑




リアルサウンドで『がらくた』のレビュー↓↓





昨日の初耳学、EIGHT-JAM、共にTVerで見逃し配信されてるようです!観れなかった方はTVerへ!!



あっあと、喋るやつチャレンジ未だ全敗中です!!絶対寝てまう!!助けて!!!笑