アリーナ&ドームツアーーー!! 



きたぁぁぁぁぁ!!!!!





米津玄師 2025 TOUR/JUNK




はい京セラドームに賭けます!!!京セラドーム行きます!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!(当たる前提)



アルバム『LOST CORNER』にシリアル封入!ドームは

お席によってチケットのお値段が違うので要注意です!!



京セラドーム、すとぷりで行きましたがめちゃくちゃ広い!!そりゃアリーナの方がいいけど、後ろの方になるならたぶんスタンドの方が断然見やすいよね…🤔悩む🤔💦どっちも申し込むか、それかどちらかにしぼって申し込むか…しばらく悩みます!!!











※追記※


米津さんツイした!(ツイ貼れないのでスクショ失礼します🙏ツイのリンクも貼っときます🙏)


米津玄師さんツイート





本当はコロナ禍前後にドーム公演を開催する予定だった!?!?



嘘でしょ!?そんな前から計画あったのにアリーナツアー2回もやってくれたの!?!?😭❤️



えーん好き😭❤️❤️❤️



ほんでなに?



一体ドームで何やるんだろう?



え??ライブでは…??爆笑



なんにせよ楽しみなのは変わりなし!!ほんとに楽しみ!!!



仕事から帰った旦那に確認したところ、旦那も行きたいそうです!!なのでこちらは夫婦で行きますね〜〜✨✨(当たった前提で進む話)



あとアプリのカウントダウンが始まってると聞いて見に行ったら『NEXT LIVE 187DAYS』になってました!!うおーーー!!楽しみすぎる!!!



は〜た〜ら〜く〜ぞぉぉぉ!!!