辻本先生のTikTokアカウントに辻本先生と一緒に踊る米津さんの動画がアップされてるのを、リイシューさんがお知らせしてくれました🙌✨✨



リイシューさんツイート



前までTikTokのアプリをインストールしてなくても見れたのに、今再生ボタン押したらアプリインストール画面に誘導されるようになってる😇仕方なく次女に見せてもらいました😇



つなぎ着てはるね、かわいいね。背が高い。靴もでかいね。って言いながら見ました。笑



辻本先生ありがとうございます🙏❤️



そう言えば次女に『なんで先生なん?』と聞かれましたが、『米津さんのダンスの先生やから』と答えたら『あぁ』と言われました😇なんなん、答えたのになにその返事😇w



活動的(?)な米津さん、金曜以外も油断ならん!気をつけましょうね!笑