うおー!インスタライブ聞けました!!!


1時間の内の40分ぐらいは聞けたと思います!お風呂入るタイミングでしたが、スマホ見といてよかったー!(だからまだお風呂には入れてない)(おばさんならぬ、汚ばさんです😇)


メモ取りましたが、相変わらずサッカーのところはホントにわからんくて、ぐちゃぐちゃ!!ってしてます。笑


私の書いたメモちょっと見てほしい。笑







இ←なんかこんなん書いたり、『wwwサッカーわからんてむり…草』とか書いてます。笑


またこの汚い平仮名だらけのメモを読みながらまとめたいと思いますが、明日法事で1日家にいません💦そして明後日は仕事なので、まとめをアップできるまで数日かかるかもしれません🙏💦もうTwitterでどなたかが既にまとめをアップされてると思うので、『そんな何日も待たれへん!』って方はそちらを読んでください(見知らぬ方に丸投げすな!笑)


とりあえず今日のインスタライブで米津さんが強めに言ってたのは、新しいアルバムのタイトルは『ラストコーナー』じゃなく『ロストコーナー』なので間違えないで!って事でしたね。


鈴鹿サーキット感、ユーロビート感が出て嫌だそう(笑)ラストコーナーだと熱い実況が聞こえてきそう…って。笑


かなり前に『LOSER』の『O』が1個多い間違いがあるのも気にしてらしたので、タイトル間違えられるの嫌なんでしょうね。自分の名前の漢字の読みを間違えられるのはあんまり気にしてないのにね。笑


まぁお源さんのラジオで自分で『げんし』って言っちゃってたしな。笑笑


自分の事は無頓着やけど、自分の作品にはちゃんと接してほしい感じでしょうか、かわいいね。笑


さて、では私は今から身を清めてきます…。法事も朝からなのでいつも通りの時間に起きんとアカンし…坊さんのお経聞きながら寝てそのまま床に転がらんように頑張って耐えます!(寝るな)(旦那の親戚宅でお経聞きながら寝て床に転がる嫁…)(それだけはやめてくれ爆笑)


ではお風呂入ってきます!おやすみなさい!!