タイトル通りの話なんですが、探し物が見つかりません。どうでもいいっちゃいいけど、ひじょ~~~に困ってます。おまじない(ハサミさん、にんにくなど)に頼ってみたりしましたが見つからん。



大事なものを大事にしまいこんだら今度は見つからない



これが今の我が家の状況です。笑



保険証券を探してます。実は2年前に同じ状況に陥りました。で、再発行してもらったんです。再発行してもらったのが届いてすぐ『またどっか行ったら困るし、これ子供らのと一緒にしまっといて』と旦那に渡したんです。でも旦那が『そんなん貰ってない』とか言い出してね。もう昨日は家中ひっくり返しました😭お互い罪の擦り付けあいです😭(我が家、同じ種類の物をまとめて保管するのではなく、大事なものは各々…という方針です)



ほんで旦那と家中ひっくり返したのに見つからん😭



また再発行(再々発行?)してもらうしかなさそう😭大事なものを大事やからとしまいこむの、逆にアカンかもしれん😭そこらへんにポンと置いてる方がなくならんやん😭💦



いいおまじない(?)があれば教えてください😭(おまじない頼りなんかい!)(探せ!!)(ONE PIECE初期OPのロジャーか)(この世のすべてをそこに置いてきた…😇)(我が家の保険証券をどこに置いてきたァ…😇😇😇)