はい!いつもの感想文ですぅ~~~(米津さんがアルバムの発表してくれないので続きます、読まなくても全然大丈夫👌笑)


あっ!そうそう!!先にひとつ!!『サマータイムレンダ』、観終わりました!!面白かった!!なるほど、そうしたから最後こうなったんや…!みたいな!(ネタバレ回避のために観た人にしか伝わらん書き方しますねw)


これは聖地巡礼せんとアカンなぁ!!笑


珍しく旦那がハマったアニメやし、楽しそうに『話の舞台が近いねんて!!聖地巡礼しようよ!!』とずっと言うております。笑(旦那がズブズブにハマったアニメは今までで頭文字Dと北斗の拳だけだそうなので、ほんとに珍しい)


なのでたぶんいつか…まぁいつになるかはわからんけど(笑)、聖地巡礼行くと思います!


その時はまた記事にしますね〜〜!笑笑





はい、ではまずヒロアカから!ネタバレしまくりですので、まだ観てないよ~という方はここで回れ右をお願いしますね!


では参ります!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









まず放送当日の堀越先生のツイートから、今週はこの2人が活躍する事を知りました。別名『ネタバレ』ですね(コラーー!!原作者になんて事を言うんや!!笑)(これは漫画を読んでない私の落ち度(?)なのでね、悪いのは私🫶笑)


いつも子供達と話してるんですが、『次回予告ってある意味ネタバレよな』、『あとサブスクの場合サムネもネタバレよな』と(小声)(我が家の見解です)




心操くんと物間くん!よかったよねぇ!!彼らを『主人公の同級生』だけに留めておかないの素晴らしいですよね、2人ともすごい個性の持ち主ですもん!!いや~もうめちゃくちゃすごかった…!!2人の個性も伸びてたし、2人共めっちゃ頑張ったんやねぇ〜〜〜おばちゃん嬉しいよ〜〜〜😭🙏✨(誰)


ほんで!!相澤先生よ!!相澤先生めっちゃかっこよかったよねぇ!!相澤先生!!めっちゃかっこよかったよねぇ!!!(2回言う)


A組のみんなが『すげぇや相澤先生!』ってなってたね、わかる、わかるよ(誰)


今回相澤先生の作画めちゃくちゃ良かった気がする…あとホークスと心操くん物間くんも…!


私『相澤先生めっちゃかっこよくなかった!?信じられへんぐらいかっこよかったよな!?!?』

次女『うん、かっこよかった!!』

私『よなぁ~~~!!まじラブなんですけどぉぉぉ!?!?』(40歳の語彙力が情けなさすぎる😇)

次女『うんうん!!あとかっちゃんもかっこよかった!!』(推し)

私『はーーーい(棒)』(私は爆豪別に…なので棒になりがち)

次女『なんなん!?!?!?💢』

という会話があったり。笑(長女はバイト、三女はヒロアカはそこまで~、録画でいいわ~って感じなので、次女と2人で観ました)


デクの危機感知が反応せんかったのって、トガちゃんがデクくん♡♡♡やから??トガちゃんのラブい気持ちはデクの危機ではないってこと??ひーんトガちゃぁぁぁん…(トガちゃん好き好きおばさん)


デクVSトガちゃんになるのかな…😭それともお茶子VSトガちゃん?つゆちゃんもおったよね、、、戦うなんて見たくないよぉ😭😭😭


轟家もどうなるのぉ…😭兄弟とか親子で争うのやめようよぉぉ…😭ショーートォォ!!←エンデヴァーのモノマネで再生してw


ほんで死柄木弔よなぁぁぁ!!!ベスジ!ベスジ!!(※ベストジーニストの略)


ぎゃーーーーー!!ミルコ!!😭ミルコォォォ!!!😭😭😭クソーーー死柄木ィィ!!!


ってな具合で叫び回って観てるのでめちゃくちゃ体力消耗する…😭💦(アホ)


来週も消耗しますね!(やはりアホ)



これこれ↑↑かっこよすぎる相澤先生!かっこよ…マジでかっこよすぎる…しゅき🫶マジで結婚して、結婚しよ相澤先生🫶🫶🫶(こわ)








はい次鬼滅。


CD届きましたわよ!





表と裏で風柱と蛇柱でした!どっちを表にするかはあなた(とあなたの推し)次第!(は?)


クリアファイルは特典でした🙏✨


はい!では参ります!


今回だけで3人の柱のところを通過したタンジェロ…30分あっさりと終わってしまったけど、蜜璃ちゃんかわいかったし、あーん♡してもらうんかい!やったし、レオタードやっぱり着るんかい!やったし、嫉妬に狂うオバナイ・イグロもたいへん良かったし、文通のシーン出てきたし、最後までずっと竈門💢の姿勢やし…!ほんで『俺はテメェを認めてねぇからな!』のサネミの顔良すぎませんでした?思わず拝んだわ🙏(てか柱稽古編の竈門炭治郎色々ヤバすぎません?笑)


てゆーかさぁ~😭不死川兄弟~~~😭OPのあのシーンさぁぁぁ!!😭玄弥の背中越しの兄ちゃ〜〜〜ん😭😭😭あんた達ほんま仲良くしなさいよぉぉぉ!!😭😭😭😭😭(兄が勝手に怒り狂ってるだけ)(玄弥かわいかったね…ほんとにかわいいね玄弥…)(隊服の色兄ちゃんと同じにしてもらったんやね、かわいいね玄弥…)(おんなじ顔しとって弟じゃないとか弟おらんとか何言うてんのほんま…)(我妻の意見に完全に同意…)(ぶっ飛ばされてしまう…)


炭『玄弥がいなきゃ上弦に勝てなかった!!』


はい、ここで泣きましたよね、世界最速の自信ある(涙腺どうなってんの)


ほんとにちゃんと話しなさいよ…😭(時透)有一郎くんとサネミ、あまりにも同じタイプすぎるでしょ😭😭😭ちゃんと言葉使おうよ話そうよ😭玄弥が大事やから鬼殺隊を辞めて平和に暮らして欲しい、でいいやんか~~~😭😭😭


そんな中でもとにかく玄弥がかわいかった…かわいいね玄弥…玄弥が一番かわいいよ…!!←?


てゆーかてゆーか!呼吸も使わず(使えず)、天元様→むい→蜜璃ちゃん→伊黒さんってクリアしていった玄弥すごいと思うんやけど??OPだってモブ隊士達と一緒に走ってますやん、なんつー努力なの😭✨すごいね玄弥って思うの私だけ??😭兄ちゃんそれに気付いてよ😭才覚ないとか言わんといてーや😭😭😭


ほんとこの兄弟のもどかしさったらないわ!😭


そうそう、風屋敷の直前で我妻が突然現れた時普通にビクッ!!ってなったし(笑)ビビらすな!!爆笑(全然関係ないけど、人ってびっくりしたらビタミンCが減るらしいですね)(我妻のせいでめっちゃビタミンC減ったわ…)


あっそれから、伊黒さんのCVは鈴村健一さんでしたね!よかった収録終わってた!!前に紹介した鈴村さんの番組ですが、最新回の代打は天元様の嫁ちゃんの須磨ちゃんのCV東山奈央さんでした!かわいらしい人なんですね~~!普段のお喋りでも須磨ちゃんの感じあるある!🫶マイクから離れて話して声聞こえんって!なシーンがあって、ほんとに須磨ちゃんみたいでした🤣❤️間で流す曲、2曲目が遊郭編OPの『残響散歌』でした✨(ここんとこ鈴村さんの話ばっかしてるな🤔笑)(お大事になさってください〜〜🍀)


来週も楽しみです!ひめじまさんとこ!滝やら岩やら頑張れ!!あと我妻!!お前もな!!チュンたろが手紙運んでくるから!!(OPのあのシーンで胸が締め付けられる😭)












以前書きましたが、ドラマ『TOKYO MER』を観始めたって話。全部観終わりました!ちゃんと映画も観ましたよ!!まさかの展開にえぇ…😭となりました。そして観終わったので、次は三女が『コウノドリ』を観よう!と言うので観始めました!1期はリアタイしたけど、2期は観ようかな~でも絶対毎回泣くしな~~と迷って、録画はしたけど結局観てないんです。


綾野剛と星野源を見た三女が『えっ!?えっ!?伊吹と志摩…!?MIUやん!!』とワクワクしながら言うてましたね(笑)


赤ちゃんが生まれた瞬間の『おめでとう~~!!』が好きすぎて、絶対あのセリフで泣いちゃうんですよね。どんな境遇の赤ちゃんにも鴻鳥先生はおめでとうって言うじゃないですか?あのたった一言に祝福と愛と優しさを込める綾野剛の演技すごすぎません??毎回絶対泣く、ぜっっったい泣く。また泣いて泣いてしんどい事になりますね😭(でも観る)


コウノドリもしっかり観ますね…!!