今月のカレンダーとスタンプ、リイシューさんから配信(?)されました!!



カレンダー&スタンプ



今週はポップコーンですね!そう言えばMVのあのポップコーンどうやって弾かせてるんでしょうね!外から底に刺激与えたとしてもあんな飛ばんよね🤔中に何か仕込んでるんかなぁ🤔






そしてトラつば、先週の辛い辛いしんどーいのを抜けて、今日のはまた笑いが帰ってきましたね!『サディ』、予告で聞いてたのに『サディ真顔』ってリピートしましたもん。笑



トラちゃんも『ハーシー』言うたのも笑た笑た🤣あーゆー機転が利くと言うか、瞬発力があるの羨ましいなぁ!笑



明日も楽しみです!







今日は初めて乳がん検診に行ってきました!初マンモグラフィー。噂には聞いてましたが、マジで痛い!乳潰されて痛くて息できん!正直もうしたくない!笑



今回は無料クーポンが送られてきたので行ってきました。今年41歳になる人が対象だそう。たぶん無料クーポン来てなかったら行ってなかった、近場に乳腺外来ないから💦(子宮頸がんはちゃんと受けてる)



また結果聞きに行かないといけないのがめんどくさいですが行ってきます。…と言うのも、1年以上前からしこりがある事に気付いてました。でもまず形が楕円、そんなに硬くない、触ると動く、大きさに変化なし、しこりがすぐ見つかる日と奥に行って見つからない日がある、、、と、世間で聞くガンの特徴とはまた違う感じなので放置してました。



結果は3週間後。謎のしこり、20年ぐらい前から首にも2つあるので、もしかしたらしこりができやすい体質とかなのかも。ピアスホールにもすぐできるし。まぁそんな感じであんまり気にしてないです。もし何かよろしくない物でも『なるようにしかならん』と思ってるので、治療線とアカンなら治療するし、って思ってるぐらいです。また報告します!