ヒロアカ鬼滅、ネタバレ満載感想文です!まだ見てないから勘弁して!って方はここで読むのをやめてください🙏






では参ります!!











はぁ~~~、今週のヒロアカの最後、『え!?』『えっ!?』『えぇっ!?!?』ってなりましたとも!あんないきなり始まるん!?



ほんで『おい青山ぁぁ!!!』からの『えっ青山…!?青山!?!?』でした(伝われ)



トガちゃんかわいいね、個人的には心入れ替えてヒーロー側についてほしいよ、、、だってかわいいんだもの、、、(理由になってない)(中の人がプリキュアシリーズ最推しのスマイルプリキュアのキュアハッピーなのでね…どうしても…ヴィランじゃなくてヒーローに居てほしい…とか思っちまうんだぜ…)



死柄木弔と荼毘、やっぱ未だに苦手ですね。最後まで観たら好きになれるんやろうか…?ほら、好きな漫画とかアニメ、何回も何回も読んで観てってしたら、その内悪役も好きになってくるでしょ?『あっち(敵)にもあっちなりの正義があるんよなぁ』的な。あっでもオールフォーワンは一生好きにならんと思う←



ほんで回想でお茶子の演説出てくるの、ほんまあれやめて…あの一瞬で泣くから…(泣いた)あと雄英内にスパイおるのいややなぁ。でもまぁ現実はそうなかなかうまくはいかんよなぁ、みんながみんな理解してくれる訳じゃないもんな、そらそうよなぁ…と思いながら観ました。



こう…なんて言うか…感情が…ね…一話の中に色々ありすぎてついていかん!あんな突然始まるもんなん…??あんな突然始まってしまうもんなん…!?!?(何回も言う)



マジで感情がついていかん、『えっ!?待って待って待って待って!?もう!?もう始まるん!?!?』って言いましたよね(伝われ伝われ!)



はい、言いたいことがぐっちゃぐちゃ。笑



先が気になりすぎて、長女のヒロアカコミックスの購入の手伝いをしてしまいそうです(笑)アカンアカン、お金がなんぼあっても足らんようになる!笑



まだTwitter貼れないのでここらでヒロアカの感想文は終了!








次鬼滅!今回もアニオリいっぱいでしたね!『むい裸足でかわいいね、たんたん贔屓がすごいね、無限城を思うとしんどいね(泣)』って言いながら子供達と観ました😭(月曜は次女修学旅行の振替休日、三女運動会の振替休日で、2人共休みなので夜更かししました)



鳴女たんの目ん玉、集合体恐怖症の人気絶してまうんちゃうか?とか言いながら。笑



アニオリがあまりにも平和でほんと逆に辛かった。むいがみんなには長生きしてほしいって言った時、自分は痣で25歳までしか生きれんから…って事よな…と思うとしんどいしんどい無理無理!😭



風と蛇と霞の稽古も観れましたね、あんなんあるって聞いてない(それはね、アニオリだからだよ…)



最後の蜜璃ちゃんかわいかった。ほんで来週のタイトル聞いて『玄弥…!!!!!』と大声出てもうた(玄弥かわいいね最推しだよ玄弥…😭🫶)



はぁ、むいかわいかったね…記憶戻る前より声が若干低いのは成長ゆえなのか、それとも記憶が戻る前の僕は兄さんみたいだったって言うてたから、11歳の兄さんやから声が高かったのか…(説明が下手すぎる)(伝われ)



なんにせよ河西さんの演じ分けよね、すごいね😭



はい4話のグッズ出てます↓↓1話のグッズは昨日まででした。



2話のぎゆゆと錆兎のアクスタ、3話の天元様のアクスタ、4話のむいのアクスタ、全部めっちゃいい。来週は蜜璃ちゃんとイグッティのかしら?いいよねおばみつ…2人のアクスタ出しちゃいなよ…ぎゆゆ達みたいなさ…(あんた誰や)






あと2日でOP/EDの『夢幻/永久-トコシエ-』のCDの発売日です、予約始まって即予約済です←



伊黒さん役の鈴村健一さんインタビュー↓↓



(先週も鈴村さんの事書いたな…あの方かわいいおじさんで好きなんですよね…🫶)(関さんもかわいいおじさんで好き🫶)



はい、鬼滅の感想文終わり!









日曜、長女がカラオケカラオケうるさいので連れて行ってきたんですが、さよーならまたいつか!、JOYSOUNDで本人映像配信されてました!歌いましたがMVに目がいって歌詞間違えて『♪にゃにゃにゃにゃ〜』みたいになりました😇



『カラオケ行こ!』のリトグリの紅歌ったらまぁまぁ良い点数取れました。もうちょい調子良かったら96点数取れそうです。AIボーナスありで95点数なのでね…頑張ります!!





紅をリトグリに歌って貰おう!って言うたの誰なんやろ、菓子折り持ってお礼言いに行きたいぐらい好きです!(すぐ菓子折り持って行きがち)



カラオケ、どこも料金がかなり高くなってしまったので、今までみたいにしょっちゅう行けなくなってしまいました😇😭家で鼻歌で練習します😇😭



はい、ではそろそろ寝ます!おやすみなさい!