次女が2泊3日の修学旅行から帰ってきました。長崎に行ってました!(マジで長崎羨ましい!長崎めっちゃ好き!!何回も言う!!何回でも言う!!)


2日目のペーロン体験が雨で中止になった以外は順調に済み、『楽しかったーーー!!』と帰ってきました。2年の時点で『3年のクラスに仲良い子がおらんかったら修学旅行には行かんから!!』って言ってたけど、ほんと行けてよかった…!!😭


お土産もいっぱい買ってきてくれました!



これはハウステンボスで購入したタオルハンカチと、長崎限定お土産のハイキューストラップ(日向がカステラに乗ってる!笑)、太宰府で配られたけど食べなかった梅ヶ枝餅。美味しかった!(和菓子大好きマン)


旦那にもハンカチ、長女と三女にはそれぞれ何個か買ってきてて、その他にも家用にあちらのお菓子を2箱買ってきてくれてました。まぁお小遣いは学校の設定よりゴニョゴニョ…。笑笑


コメントで教えていただいたお土産は見つけられなかったそう🥺美味しそうやったから食べたかったなぁ。三女の修学旅行で再チャレンジです!笑(※3年後)


最近の修学旅行はお土産(今回はカステラ)を自宅に届くようにネット注文するので、お小遣いを好きなように使えるからいいと思います!!我々の時はそんなんなかったなー、少ないお小遣いの中で『ばあちゃんとこ、伯母さんとこ、、、』って何個も頼まれたなぁ。もちろんお小遣いはオーバーして持って行ったけど。笑(もう時効ですよね!笑)(26年前…えっ26年も前!?!?😇)


まぁその決して多くはないお小遣いから家族にお土産いっぱい買ってきてくれる次女、優しすぎるでしょ?😭✨うちの子めっちゃえぇ子や〜〜😭✨✨(親バカすいません…💦笑)


ちなみに枕が変わって睡眠不足の次女。もう9時半ですがまだ寝てます、多分まだまだ寝ます。笑







はい!次米津さん!


またインタビュー上がってました!!




火曜日のZIPの予約もお忘れなく!!