いやいやいや…!!!笑



最後よ!!『う"え"ぇ"っ!?!?』って声出たんですけど!!!爆笑(いきなり結末から話す人)(人生で1回やってみたいよね、パイ投げ)






最初『おっ!?カレンダーの日付よねぴの誕生日やん!』、それから『足が長いんよ…』と思ってたらいきなり現れた女性にかなり強めに腕引っ張られるし、車乗るの感電ぶりやし事故る(?)ししかめっ面するし、薬撒くし、ダンサーさんチーム辻本の皆さんやし、3Dメガネかけるしポップコーン爆発するし口からプッ!するし👓️ポイするし!!!



いやもうほんと『毎日毎日、何か始めても散々な結果ばっかり』であまりにもお気の毒。でも最後まさかパイ投げられるとは思ってないて(笑)そらうんざりもしてまうわな!でも『愛せるだろうか』で終わってる!希望ある!!(インタビュー読んだ)




米津さんツイート←


音楽ナタリー



(ツイート貼れんのマジで不便すぎるのでアメブロさん復旧ほんとにお願いします🙏🙏🙏)



振り付けも辻本先生やねんね!



いやぁ毎回毎回予想外のことをしてくれる。ワンカットで撮影とかかなり大変なやつですやん!撮影はMV初タッグ、映像ディレクターの田中裕介監督だそう。田中監督ありがとうございます🙏🙏🙏



曜日カウントと強めの毎日!のとこ、MV観る感じやと我々曜日担当やね。米津さんの『毎日!!』のとこのあの動きが『俺が毎日担当』と言っている(伝われ)



ほんとまた癖になる曲とMVです!!さてリピリピタイム突入ですよ!明日も平日やからお弁当作らなアカンから早起きなんですけどね!!泣




あっ、THE TIMEとDayDayにも米津さんのお名前あります!録画予約!!










※追記※




またインタビュー!新しいお写真!!また夜ゆっくり読みます!!