音楽ナタリーさんでインタビュー掲載!




夜ゆっくり読みまーす!!


そして深夜、今日から明日へと日付が変わったら『毎日』のMVがYouTubeに上がりますね!!楽しみ!!早めに身を清めなければ!!(身を清める=入浴)











我が家は次女が明後日から修学旅行で長崎に出発ですが、明日荷物を学校に持って行って先にホテルに送っておくそう。でもいつも使ってる通学カバン(大サイズ)に入れないといけなくて、学校から帰ってきてからじゃないと荷物を詰められないというバタバタ感😑まぁある程度用意してるから詰め込むだけなんですけど、なぜ通学カバンじゃないとアカンのかが謎。今日大雨やったからビッッッチャビチャで帰ってきたので、乾かすところからやりました😇疲れた😇(警報は学校にいる間に出ました😇だからいつも通り学校に行った)


長崎いいな~、ハウステンボスいいな~~、ついでにジョージアCMロケ地の古部駅も行きたいな~~~!笑


中学校に入学してから新しい友達は1人もできてない次女ですが、3年に上がる時に仲良しのお友達とクラスが離れたら修学旅行は行かん!!と言ってました。


でもありがたい事に仲の良い3人と一緒のクラスになれたので、無事行ける事になりました。4人組で班も組めたみたいやし、母はホッとしました。仲良くもないのに班に入れて貰って肩身の狭い思いをしてまで修学旅行に行く必要もないと思ってましたが、毎日『修学旅行楽しみ!』とワクワクする次女が見れてほんとよかった。次女ちゃん、楽しんでおいでね!!


台風来ませんように!!!!!(それがマジで一番心配😇)








※追記※

明日のめざましテレビ、ZIP、米津さんのお名前あります!(ツイ貼れないので文字でのお知らせ共有です、すみません🙏💦)


録画予約お忘れなく!!