米津玄師『毎日』、配信始まりました!!



さっそく購入して聞き始めました!!さよいつからまだそんなに経ってないのにもう新曲聴かせてもらえるのほんとにありがたい🙏❤️❤️❤️



ジャケット、いつも通り米津さんが描いてるね✨ガンくれた猫ですかねこの子!!ほんでクソボケナスて!!あらあらけんちゃんそんなん言わんのよ!!(誰)



2回目の曜日のカウントと毎日、我々ライブではどっちを担当したらえぇのん!?!?最後アカペラやーん!!え~~ちょっともう1回聴かせてくれる!?



…ってな具合でリピリピです!!3分2秒の曲…カップヌードルにお湯入れて待つ間に1回聴けるね!!(着眼点そこ?)



あとは『がらくた』ですね、ラストマイル主題歌の。いつぐらいに配信開始かなぁ、やっぱり映画の上映が始まってからかなぁ🤔あと3ヶ月か…まぁそれぐらいなら我々待てるし!鍛えられてるから!!待つのは慣れてる!!楽しみ!!!



ほんでMVが5月29日0時にYouTubeでプレミア公開ですって!!アメブロ、今Twitter(Xと言いなさい)が貼れない不具合が続いてるようで、アレコレある情報が共有できないという…😇残念すぎる、はよ復旧してほしい〜〜〜💦💦せっかく米津さんもツイートしてるのに~~~!!(ポストと言えポストと)



(ツイ貼れないのでとりあえずわかりやすいように大きめの太字下線あり、で目立つようにしておきますね…💦)














はい、今週のヒロアカと鬼滅も面白かった!またしてもネタバレ満載ですので、まだ観てない方はここらで回れ右をお願いします!!



では参ります!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












まずはヒロアカから!



相澤先生やっと出てきましたね!痛々しいお姿でしたが、やっぱり先生は良き指導者…!😭🙏友情を語る相澤先生に涙しました😭😭😭わかるよね、先生も大事な友がいたし、とボロボロ泣きました😭😭😭😭😭



それにしても先生が考えた作戦て何やろ…漫画読まずにアニメだけ見てるのでとりあえず来週(とか再来週とか…)を待つのみ。



そして今回発目明ちゃんと波動ねじれちゃんも出てきましたね!!ヒロアカ好きな女の子キャラランキング、めいちゃんは2位、ねじれちゃんは3位なのできゃーー♡となった私!(1位はつゆちゃん♡)



めいちゃん×デク、なぜかラッキースケベに発展するの笑てまう~~、デクってラッキースケベが似合いますね!(?)



ねじれちゃん髪短いのかわいい、長くても短くてもかわいい!長くても短くてもかわいい!!!(大事なことなので2回言いました)(めいちゃんも髪型変わってたね!)



最後に心操くんも出てきたし、来週もほんと楽しみ!





さて、ヒロアカは夏に映画が公開されますが、それのムビチケの情報が出てました!





6月14日(金)から発売だそうです!しかも劇場にて購入するとクリアファイルが貰えるそうですよ!!また買いに行ってきまーす!










ほい次鬼滅!



タンジェロが柱稽古に合流!今回もアニオリ多かったですね!天元様多々(全部かっこよすぎた)(あんだけ動いて落ちない羽織…)(まぁそれは煉獄さんもやけど)、タンジェロと嫁ちゃん達とのお茶会(?)とか、風柱様と蛇柱様のデート(?)とか!!!ズッ友2人で勝負すんの!?水柱様呼んだげて!?あの人今誰も稽古に来てなくて暇やから!!(言い方)



竈門の炭治郎よ、天元様んとこからむいん行く時服着ろよ、と思ったのは私だけじゃないはず。笑



あっ!!最強隊士(ゲーム)のCM、サネミの声(関さん)やったね!!ひーーー!!って言うた。笑



次も楽しみ!



今回は天元様のグッズがいっぱい出てます!アイキャッチ全部かっこよかった。






そうそう!くら寿司行ってきました。早めの時間に行って満腹食べました!(サネミのおはぎ( ゚Д゚)ウマーでした)(私はおはぎ大好きマンなのです)





(光😇)(写真のセンスうんぬん以前の問題😇)


キャンペーンにより会計2500円ごとに下敷きが貰えました。第一弾は下敷き、第二弾はクリアファイルだそう。


ほんでその帰りにローソンに寄って、ローソンプリントを数枚。





不死川兄弟かわいいね…泣いちゃう…😭(子供達は各々その他アニメのもプリントしてました)



それにしても、蛇柱様役の鈴村さん、お休みされてるけどいつ頃復帰されるんでしょうね🤔もう録り終わってるなら問題ないと思いますが、この先の出番があるとするなら代役を立てられるんでしょうか?



代役と言えば、我々世代だとセーラームーン・月野うさぎちゃん役の三石琴乃さんがお休みされてる間の荒木香恵(荒木香衣)さんですよね。その後ちびうさちゃん役をされてましたね。



鈴村さんはやく良くなりますように🙏お大事になさってください🍀




私鈴村さんのこの番組↓↓好きなんですよね。今は番組の冒頭と末尾は代打で他の方が出演されてます。本編は鈴村さん出てらっしゃるけどね。でもそれも録り溜めてるのがなくなったらどうするんやろね🤔💦


鈴村健一のラジベースDUO



復帰お待ちしております!!!










我が家、『ラストマイル』に向けて『アンナチュラル』と『MIU404』を観返しました。やっぱりどっちもめちゃくちゃ面白い!アンナチュラルから観始めて、昨日MIUを観終わりました。綾野剛・星野源・菅田将暉の演技がすごすぎる。ラストマイル公開まであと3ヶ月。もう1周ずつできるかな。



そして三女の希望で『TOKYO MER~走る緊急救命室~』も観始めたんですけど、MIU5話のマイちゃん役の方が看護師役で出演されてますね!ビックリしました!アンナチュラルとMIUを知る前の私の好きなドラマNo.1は救命病棟24時(同率1位で踊る大捜査線)なので、このTOKYO MERもたぶん夢中になると思う。昔から医療系ドラマと刑事ドラマが結構好き。と考えると、アンナチュラルとMIUを好きになるのは必然でした。



それから新たに『サマータイムレンダ』も観始めたんですけど、めちゃくちゃ面白い!!『舞台が和歌山の島らしい、すぐそこや、近いで!』って事で観始めたんですが、旦那と2人で必死になって観てます。たぶん1週間経たずに観終わると思う。笑笑笑(どんだけー!笑)



旦那、最初観始めた時は『(主人公の声が)炭治郎やん…』って言いながら観てたんですが、3話過ぎた頃から言わなくなり、もうすっかり夢中。旦那が一番ハマってるので、たぶんその内『近いし聖地巡礼行こ!』って言い出すと思います(笑)その時は付き合います(笑)



いやーマジで面白い。リアタイしたかったけど、したらしたで週一でしか進まん話に『気になる~~~!はよして~~~!』ってなってたので、まとめてサブスクで好きな時にまとめて観れる方がありがたいんかも🙏❤️










さて、ではでは米津さんの『毎日』のMV公開を楽しみに頑張りましょうね!!