注文していたアレが届きました!






インタビューは1ページでした!笑


インタビュー以外は譜面。次女がピアノで弾く(かもしれない)ので、役に立つ事にはお金を惜しむ事はしません。


譜面見て『そこ四分音符なん!?八分音符と八分休符じゃないん!?』とか色々知る事ができて、カラオケで歌う時にロングトーンの加点もしくは減点に関わるやん!とハァハァしました(;//Д//)'`ァ'`ァ←怖


譜面見ると、シャープとかフラットとかナチュラルとかいっぱいすぎて酔いそうです!笑 


♮♮♯♭♭♭♮♯♮♯♮←わけわからん!爆笑(マジでこんなんです!笑)










そしてこちら!やっと出会えたので購入!!





ルートビア!!!ちなみに私はKALDIにて購入しました。今冷蔵庫でキンキンに冷やしてるので、また飲んだらどんなお味やったから報告しますね✨


湿布コーラ…チョコミン党の私ならイケるんちゃうかな!?と予想しています。楽しみ!







はい!ここから先は今週の虎に翼の感想文です!まだ観てないのにー!!って方はここで読むのをストップ👐回れ右をお願いします!



では参ります!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














今週のトラつばほんまに辛かったですね😭特に今日!!😭😭😭朝観て泣き止むまで2時間かかりました(泣きすぎ)


ほんでお昼も観てまた泣いてね…(アホ)(泣くのわかっとるのに観る)


優三さんまで戦争に行ってしもうた…絶対無事で帰ってきて…😭😭😭😭😭


朝ドラで出征した登場人物をたくさん見てきましたが、無事で帰ってくる人の方が少なかった気がします😭😭😭


一つ前の朝ドラ『ブギウギ』でも、ヒロイン・すずちゃんの弟の六郎くんが戦死しました😭もう誰かが戦死しましたとか見たくないのよ😭😭😭(でも予告がね😭アレ絶対そうでしょ😭😭😭)


『虎に翼』、私が今まで観た朝ドラの中でもずば抜けて面白いと思います。米津さんが主題歌を担当するから観てるって方も多いと思うけど、このまま朝ドラにハマってくれると嬉しい。個人的にはカムカムエヴリバディ、おちょやん、あさが来た、とと姉ちゃん、花子とアンなんかはワタシ的おもしろかったランキング上位です!(好きなのはまた別)


ただし、過去の朝ドラには信じられへんぐらいクソみたいな人がだいたい出てきたりします。優三さんの優しい愛を知ってしまったあとに観るのはしんどいかもしれません。特におちょやんのトータス松本さんと成田凌さんは歴代男性陣の中でもダントツで嫌いになりましたね。お二人の演技が凄いせいですね…ワタシ的褒め言葉なんです、お許しを🙏


いやもうほんと優三さんマジで好き。


今まで出てきた旦那さんとかお父さん達、ほぼ何かしらやらかしたりするんですけど、優三さんはお腹が弱いのと受験を諦めたぐらいで、他は完璧すぎるぐらいですよね。トラちゃんも大事、生まれたゆみちゃんも大事。もうそれだけでありがたいと思っちゃうくらい変な奴…ゲフンゲフン、変わった人が多かった。


過去の朝ドラの旦那さん達、ほんと色々居すぎました!個人的には『マッサン』でマッサンが働かなかった期間は相当イライラしながら観ました。『何言うとんねんコイツ!鴨居の大将見てみぃ!』と毎日テレビに向かって言うてた💦(わかる人にしか通じない話すみません🙏💦)(『マッサン』はマッサンが主人公でした。朝ドラでは珍しい男性主人公のお話)


てゆーか、仲野太賀さんの演技がすごすぎる。仲野太賀さん、元々好きやったけどもう今は大好きですよね😭❤️優三さん絶対絶対絶対に無事で帰ってきてほしいです😭😭😭(史実を調べずに観ています)


とりあえず来週は色々覚悟が必要そうな予告でしたので、みんなでティッシュを箱で用意して観ましょうね😭


(トラちゃんと優三さんの画像ありのツイート(現Xのポスト)を貼りたかったのに、今なんか貼れないっぽいです💦YouTubeが復旧したと思ったらまた🥺💦はよ直してーーー!💦💦)











※追記※


ルートビア飲みました!!




匂い、、、マジで湿布!!爆笑


旦那『これ!!ロイヒや!!俺がよく貼る丸いやつや!!』






ロイヒつぼ膏。爆笑(しかも使いかけ)(俺(旦那)がいつも貼るやつなのでね…)


コレ、袋から出す度に毎回言うセリフは『くっっっさ!w』です。笑笑笑


旦那『ルートビア…ロイヒやし、ばあちゃん家のタンスやし、 田舎の納戸っぽさもある…』

私『それ結局全部湿布の匂いやないか』


2人で爆笑!


って事で、ルートビアはマジで湿布コーラでした。でもあら不思議。


飲める!!!笑笑


やっぱり思った通り全然大丈夫、飲める!おいしい!!よし、これでケンシと一緒に飲みに行ける!!!(※行けません)


好き嫌いは完全にパカッと分かれると思います。好きでも嫌いでもないな〜って人はそんないなくて、完全に好きか嫌いか…って感じだと思いました!




はいお知らせ!↓↓
ロッキンお名前あります!髭男も載るみたいなので私は購入決定です!!


てか表紙の右上、名前の並びがすごいね!米津さん髭男ミレパ!ひぃ!