またラジオキャンペーンですよーー!!

 

 


かわいいーー!!!来週月曜日、27日から開始だそう!!色は選べないランダムだそうですが、どの色が来ても嬉しいのは間違いなし♡『毎日』の配信も27日(月)から開始ですし、来週が待ち遠しいですね!















その他↓↓

 

 

↑↑米津さんのメッセージを収録した紙版…!(予約しました)


 

 




昨日のあさイチ、よねさん役の土居志央梨さんかわいかったね~♡表情も全然違うし、声もよねさんより高いし、俳優さんってすごいね!!


 

 












今日のトラつば、もうあまりのしんどさに最初からずっと泣きっぱなしでした…😭今日仕事休みでよかった😭化粧できんぐらいには顔びっちゃびちゃでした😭💦


今から戦争パートが来るんですよね…。どの朝ドラもあっさり終わった戦争はなかったので、我々も覚悟して観ないといけません。


トラちゃんも妊娠中のイライラと、仕事がうまく進まないイライラと、自分1人になってしまったプレッシャーとでしんどそうでした。よねさんの言葉で救われますように🙏優三さんと隠れて美味しいもの食べて、心を休めてほしいですね…🙏🙏🙏