リイシューさんから今週分のさよいつカレンダー用スタンプの配信(?)がありました!


 

 


ぎょぇー!六法全書かわいい!!ほんで毎日スタンプもいいね!!日曜日は放送ないし、それ以外はちゃんと観てるから、月曜日に毎日スタンプ押して土曜日までビーーーって矢印書いたらえぇんちゃうん?(やめなさい)(性格の適当さが出てしまう)





そうそう!明日のあさイチ!!

 

 


よねさん!あさイチに出演されるそうです!!よねさんを演じる土居志央梨さん、実は朝ドラ『おちょやん』にも出演されてたそうなので、もしかしたらその時の映像出たりするんかな??しっかり観てたのにまっっったく覚えてない💦💦だからよけい楽しみです!!



よねさん色白でお肌がお綺麗ですよね…アップの時にいつも『肌綺麗~~~😳✨何やってるの?何使ってるの?教えて~~~😳✨✨』と思います(笑)



明日は仕事があって番組途中で出発することになると思うので、念のため録画予約しとこかなーと思います!!