⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



ネタバレ満載!お気をつけて!!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ねぇ〜〜〜〜〜!!!!!(深夜テンション)



鬼滅観ました!?!?!?



もう内容はね、ほら、私6回観に行ったので(アホ)、映画館では出せなかった『んぎゃーー!!かっこいーーー!!!』とか『ふぁっ!?かわい!!!』を連発しながら観たぐらいなんですけど、、、、、(ズッ友🍃🐍の共闘何回観てもかっこよかったし、蜜璃ちゃんとかむいとかめちゃかわでしたよね)(EDの刀と言うか鞘とか鍔の細部が見れたのもめっちゃよかったよね)



なん!です!!けど!!!



終了後のお知らせがね、あまりにも盛り沢山すぎまして、、、、、



円盤とか↓↓ 

 

 


 

(全4巻って事はアニメは6話か7話ぐらい?)



OP配信とジャケ写とか↓↓

 

 


 


 


グッズとか↓↓

 

 


あとこれね!!!!!

 

 

 

 


USJコラボ!!!!!



いや我が家こないだ行ったとこ!!こないだ!!!行ったとこ!!!!!💸💸💸💸💸←



明日また行きたいって旦那に言いますね😭💸←



次は数年後に無限城を予想してましたが、もう7月からやし、里編と稽古編でしたか!!遊郭編飛ばされてしもーた!!そんなことしたら天元様のオタクの皆さん泣いちゃうから!!!



(落ち着け)



もう怒涛のお知らせで頭が追いつかない💦💦



それからなんか素敵なの上がってたので共有↓↓

 

 




あとこれ↓↓

 

 




なんよこれぇぇ…!全然ついていけんやつぅ…!!



(コラボもいっぱいしてますもんね…)(♨️とか焼肉とかたこ焼きとかゲームとか…)(ゲームのサネミの立ち絵かっこよすぎて無理すぎた)(伝われ)(共有しますね)


 

 


(関さんの声好きすぎる)




 第二話のあらすじ↓↓

 

 

 

 






『冨岡さーん!義勇さーん!』と、ごく自然に義勇さん呼びになる炭治郎に『Oh…タンジェロ…』とみんながなる日も近いんですね!(我が家はなぜかそうなった日から炭治郎からタンジェロ呼びになりました)(謎)



てゆーか二話のタイトルよ…!



『水柱・冨岡義勇の痛み』…!?



『みずばしら・とみおかぎゆうのいたみ』…!?!?



こんなんぎゆゆのオタクも心が痛み出して泣いてまうやつやん…!?!?(映画入場者特典映像でちょこっと観たけど、ぎゆゆのオタクじゃないのに泣いた人です、はい)






そうそう!急に話変わるんですけど、このみに隊士達かわいすぎません??

 

 

 

 


みに隊士、ほかにもタンジェロ禰豆子我妻いのぴカナヲ玄弥煉獄さん天元様も居るんです。ほんで全員アクスタ出てるんですけど、かわいすぎてみに隊士全員のアクスタ買ってしまいました😇💸



ユニバに持って行った予算がね、余ったのよ…それでね…買っちゃった…。笑



届いたら自慢させてください。笑笑







あーーー!!それから!!あとあれよ!!土曜日のヒロアカも泣きながら観ましたよ!



スターアンドストライプ役の朴璐美さん、演技力すげぇよ😭素晴らしかった😭🙏✨

 

 


朴璐美さんと言えばハガレンのエドが有名ですが、他にもプリキュアの妖精(シロップ役)とか、進撃のハンジ役もされてますでしょ??いやもう全部なんか色々違うやん、すごいよな!って言ってたんですけど、もうほんとめちゃくちゃ泣かされました😭😭😭✨✨



あんな終わり方ある!?!?それそこ『灰になって骨も残らない』やん!?(byタンジェロ)



死柄木弔に触られた瞬間悲鳴上げたし、散っていくスターアンドストライプを見ながら泣きました、あれはアカンすぎた😭😭😭😭😭(日本語おかしい)



、、、はい、深夜テンション終了!




さぁ、明日は病院のはしごなのでそろそろ寝ます。明日また録画観返しますね…(たぶん明日以降も何回も観返す)