おはようございます!!



ほらほらやっぱり!!やっっっぱり!!!


 


主題歌は『がらくた』だそう!!



えっ、かっこよ!!(何見ても言う)(だって事実やし)



新しい予告映像も!!↓↓

 

 

 

 



はい、こちらにもあるように、ラストマイルの公開日は8月23日(金)だそう!!


そして 一足先に映画の世界観を楽しめるラストマイルキャラバンも開催決定!5.10(金)~全国巡回予定!ですって!!

 


もうすぐ始まるやん!!劇中にて実際使用された衣装や小道具の展示、そしてなんとメロンパン号の展示もあるとな!?!?ららぽーと富士見とららぽーと豊洲を皮切りに全国を巡回、、、兵庫県ららぽーとある!!!予定早く教えてくれたら仕事休み取るから!!!公式さん、どうか早めに予定教えてください😭🙏



それにしてもめっちゃ面白そう…絶対観に行く!!



あっ、そうそう!星野源さんがラジオか何かわからんけど、みんなが思ってるほど出てないよ的な事を仰ったそうです。が、映像観たらまぁまぁ映ってたよね!?アッ志摩さん!!ってなりましたもん!そしてアンナチュラルのUDIラボの皆さんも…🙏✨



すべての情報は公式を見れば間違いなし↓↓




最後に↓↓

 

 


またまたぁ…そんな事仰ってるけど……野木さんがこの時間にしようって言うたんでしょ〜〜?(知らんけど)(知らんのに言う)


さぁ、今からトラつば視聴、ほんであさイチです!!さっさとお弁当と朝ご飯作って、洗濯干して、ゴミの日なのでゴミも出して、あれこれ終わらせてテレビ前待機ですな!!頑張ります💪💨










※追記※


あさイチの米津さん、手をずっとスリスリスリスリ…気になる~~~!!笑笑笑


でもまたそれもかわいい、うん。


あとちょっとお顔浮腫んでなかった?インタビューの最後、クシャッと笑ったのがかわいくてテレビの前で『あぁぁぁ😭🙏✨』となりました。笑


岩ちゃんが米津さんの事を好きやったからこそインタビューが放送されたんですよね…?(いや知らんねんけどな)(やはり知らんのに言う)


岩ちゃんありがとう…ありがとう…🙏🙏🙏今日のトラつばの最後の花岡、ちょっとヒーローみたいでかっこよかったよ!葉っぱまみれやったけど!笑











はい、ラストマイル関連のツイート色々貼っていきます!

 

 

 

 

出演者ならぬ出演車!笑



そしてこちら↓↓


 


トレンド入りした三代目米津玄師と野木さんのこのツイのお陰(?)で、米津さんのツイがこんな感じに!笑↓↓

 

 


当代の米津🫶笑


いつも通りよろしくお願いされました!!


はい、まだあります!

 

 

メロンパン号!待ってます!!



それから麻生久美子さんのマネージャーさん!桔梗さんにまたお会いできるの楽しみにしています!!

 

 


そしてこちらはおディーン様のところのスタッフさんですね↓↓

 

 


ちょっと関係ないけど、おディーン様のアカウントのIDに819入ってるから調べたら、おディーン様の誕生日8月19日!うちの長女と同じ!!!


長女と同じ誕生日の有名人

・藤原聡(Official髭男dism)
・シルクロード(Fischer's)
・泉房穂(元明石市市長)
・DEAN FUJIOKA←🆕


いや~~~、長女と一緒に祝う人が増えましたね!(※別に祝わなくてもいい)(聡くんは祝いたい)

 

 









ほんで映画繋がりですが、実はこの夏、次女の推しのすとぷりも映画になることが決定しましてね。そのムビチケが今日から発売だったのでさっそく購入して参りました!!





ムビチケと、ムビチケ購入特典のクリアファイル、それからフライヤー!


 

 



これね、ムビチケ第1弾なんですよね。このあと第2第3…と続くので(第何まで続くかは不明)、とりあえず私と子供達1枚ずつ。





それからそれから、今日から全国のアニメイトでジャンプフェア2024が始まりましてね。

まず購入するためには開店前に並んで、購入順を決めるくじ引きをしないといけなくて。なので、米津さんのインタビュー終わってすぐアニメイトへと向かいました🚗💨


で、9時10分から並んでください~やったのに、到着した9時15分にはもうまぁまぁな行列ができてて『ヤバい買えるかな!?てかくじ引きでドンケツ引いたら欲しいの絶対買えへんやん😱💦』と焦ったのですが、くじ引きの結果なんと!!




ぎゃーーー!!私持ってる!!


この写真は手がぶるぶる震えるのを抑えながらなんとか撮りました(笑)


ということで、無事欲しかったものはすべて買えました!!



煉獄さんのメモは5つしかなかったし、だいなまマスコット(ヒロアカかっちゃん)は1つしかなかったんですよ…1番を引き当てたからこそ買えたやつ…🙏🙏🙏


ランダムグッズは子供達に2個ずつ買いました。


、、、💸💸💸←


よし!明日から頑張って働くぞーー!!笑