観ました!?!?






曲の爽やかな感じからかけ離れた物騒な感じでびっくりしました!暴動!!RIOT!!!これほんまに朝ドラの曲MV!?嘘やん深夜ドラマの殺人とか起きるやつじゃなくて!?(言い方)



でも、でも、でも!!!!!



ギャルみたいなピースするし、ウインクするし!!!!!



米津玄師、もしかして自分のかわいさに気付いてしまったのでは!?かわいいを増やしていく!!かわいさの供給過多!!!



ドアの枠に肩ちょっとぶつかってるよね(笑)でもあれ絶対パワーショルダーのせいですよね!笑(覚えた言葉をすぐ使う!)



ちなみに、私はぶつかって跳ね返されるぐらい自分の幅をわかってないです😇肩幅ガンダムなのでね😇



ってことで、小さいかわいいを見つける為にリピしまくります!!!




 

 











ほんで今日の朝の番組の件ですが、もしかしてこれやったんかな?↓↓

 

 

 

 

 

 


オリコン令和ランキングのなんやらかんやらで1位になったとな!🥇✨(雑すぎる)



トロフィー(?)持ってるの、持ち方どうしたん小学生みたいやん🤣2つ持ったらつい構えてまうん?🤣




おめでとうございます🎉✨✨STRAY SHEEPは名盤ですもんね、まぁ他のアルバムも我々からしたら言うまでもなく全部名盤ですが。米津さんのコメント見れますので、ぜひタップして記事読んでみてください✨✨




朝の番組の録画は仕事から帰ってから観ます!











※追記※



またナタリーさんでインタビューが掲載されているそうです!

 

 


音楽ナタリー




今日は夕方からPTAの集まりがあるから行ってきます…仕事終わってその足で買い物して帰ってきてMV観ながらお昼ご飯食べて、今から晩ご飯の用意したらもうすぐ学校に出発…って感じで、録画の確認もできしねぇ😭💦何時に終わるかな〜〜😭💦💦



頑張ってきます😢💦










※追記2回目※



米津さんツイートされてました!


 

 



タイトルの『!』を忘れてもうて付け足してる🤣山田智和監督をメンションしてますねぇ💡



山田監督も何かしら反応されるでしょうから、また何かあれば追記しますね!










※追記3回目※



 

 


私ルートビアが何なのか知らんのですが、そんな臭い(コラッ)飲み物が存在するんですか…!?!?



まぁ世界には吐きそうになるぐらい臭い食べ物も存在しますし(言い方)、臭い飲み物もそらあるわな。笑(ちなみに納豆、臭くて私は無理です😰豆は大好きなんですけどね💦納豆、夏場の旦那の足と同じ匂いがする😰)(ごめんなさいごめんなさい!)



湿布コーラ、飲むバンテリンて。笑笑笑(チョコミントイケるからスースー系なら飲めるかも?)



また見つけたら買ってみます!てかそんな簡単に手に入るものなのか?🤔ってものわからんぐらい初めて知る飲み物。。。