配信開始されました!!


『さよーならまたいつか!』


はいもちろんダウンロードしました!!


ジャケットーーー!!!虎に翼!!!!!


虎に!!翼が!!!生えている!!!!!


何て言うか…虎の全貌は明かさないと言うか、丸々全身の絵じゃない辺りが…好き😭❤️虎に翼が生えてるのだけ伝わればいい、みたいなね、そーゆーとこ好きです😭❤️(とか言うてて、後日全身丸々のイラストが上がったりしてね😇)


ほんで色使いも好きすぎる…😭🙏✨✨米津さんの感性とか表現方法とか、見て聴いて『やっぱり好きやな』って毎回思いますよね!!

 

 

 

 


タイトルの最後のローマ字の『Sayonara』なんやろ?なんであるんやろ??



てか!!2番!!わ、わ、笑い声!?うーひゃは!みたいなん!!なに!?ちいかわ!?!?(違)



最後の『空に唾を吐く』の後の『うぉおぉぉぉ~~』が好き過ぎるんですが…!?♡



終わり方!!スンッ…て終わる!!(伝われ)



今からリピリピですね!!みんなでいっぱい聴きましょー!!♡









※追記※


夜中に繰り返し繰り返し聴きましたが、歌詞よ。特に2番の。めっちゃ『虎に翼』では!?となりました。『しぐるるやしぐるる町へ歩み入る』、『人が宣う地獄の先にこそわたしは春を見る』、『貫け狙い定め蓋し虎へ』あたりなんて、まさにトラちゃん!!


そらみんな米津さんに主題歌頼みたくなるって!!





はい、いつも通り堀さんのドラム!

 

 


トオミヨウさん、我々初めましてですかね!?アルバムのクレジットとかそんなしっかり見てないから、私が気付いてないだけかな!?

 

 


小森さんまたおるね、ありがたや🙏🙏🙏私の推しがお世話になっています(何様)ほんで真部裕さんはバイオリニストの方ですよね!?(と思って検索したら『コンサートマスター』『ヴァイオリニストであり作曲家』って出てきました…コンサートマスターてなに!?バイオリニストではなくヴァイオリニストね…覚えときます)


小森さん誰?という方へ↓↓



真部さん誰?という方へ↓↓




ほんでリイシューさんから『猫におみくじ』なるものが!!↓↓

 

 


さっそくやってみましたが、全部で5種類みたいです!タップしたら止まりますので、何が出るかチャレンジしてみてください✨✨



夜中にリイシューさんのアイコンのねこちゃんに翼生えてる~~!って気付いたんですが、このおみくじのねこちゃんですやん!!人によって気付くかどうかの際どいところを突いてくると言うか、小さい事にも気付けるかどうかのところを変えてくるのズルい~~!楽しい~~!笑


『今週は』なので、今週いっぱいで終わるんかな?早めに楽しんでくださいね✨✨










※追記2回目※



さいりちゃんが『さよーならまたいつか!』についてツイしてくれてたので共有!!


 

 


うんうん、わかるわかる(誰)


フルバージョンも是非…!!







※追記3回目※


脚本の吉田さんもツイートされてました。3歳の息子さんとのエピソード!😂❤️

 

 


小森さーーーん!!いつもありがとうございます小森さん!!

 

 


そして『推しの子』の作画担当の横槍メンゴ先生も『さよーならまたいつか!』を聴いてる!!

 

 


フルあまりによすぎ、えぇそうですよね、わかりますわかります(誰)


色んな方が聴いてるんやなぁ〜〜〜、また何かあれば共有しますね!✨


明日の仕事、人手不足によりいつもの倍以上の時間働かないといけなくて『本当にやりきれるのか』と不安で仕方ないんですが、『さよーならまたいつか!』を聴きながら寝て明日1日頑張ります!


食後グーグー寝てて、起きたらこれ↓↓の通知来てて『え!?もうMV上がったん!?』と本気で焦りました。ショート動画での宣伝でした。笑