『さよーならまたいつか!』のアー写がアップされましたーー👏✨✨



 


 


あばばばば三つ編み!?!?髪長いね!?いや三つ編み部分はウィッグやろうけども!!インスタライブで言うてたダダ状態から切って伸びたのがその長さですかーー!!気になるーーー!!!



赤似合うのほんますごいと思う好きです!!(赤が似合わない女兵庫県代表の私)(隙あらば好き好き言う)



カメラマンは山田智和さん!LemonのMVの山田監督ですね!



山田さん、『四月になれば彼女は』が長編映画初監督作品として公開されてますね!!佐藤健さん、長澤まさみさん、森七菜ちゃんが出演されてて、映画行く度に予告観て気になってるやつ!ちなみに主題歌は藤井風くん!





そんな山田さんが撮影してくださったアー写と、4月1日から始まる『虎に翼』!!そこで主題歌の『さよーならまたいつか!』が初公開!!楽しみですね😭🙏❤️


運良く4月1日は仕事が休みなので、録画で繰り返し繰り返し聴く事ができる✨✨


言うてる間にもう来週ですよ!!はやない!?


今から気合い入れて(?)、みんなで当日を迎えましょう!!!








※追記※


 



パワーショルダーてなに?笑


調べたら『肩周りにボリュームを持たせたショルダーラインの総称』と出てきました。笑


誰や!!『なんよ、でっかいショベルカーみたいな名前!』とか言うたの!出てきなさい!!(私です)


『80〜90年代を感じる服やな…』とは思ったんです(コラーーーッッ!)(1回ファッション界から怒られろ)


いやでも似合うから!結局似合うから!何着ても似合うから!着こなしてしまうから!!それが我らのKENSHIYONEZUやから!!!


また何かあれば追記します!