この記事は宣伝です。私が大好きな漫画を勝手に宣伝してるだけです。誰に頼まれたわけでもなく、自発的に。笑



私の書いた記事は読まなくても全然いいんですが、漫画はマジでおもしろいので読んで欲しい。昔から私のブログを読んでくださってる方からすると『またこの漫画?』となるかもですが、ほんとに素晴らしい漫画なのでぜひ!読んでみてください!!



では参ります!










小学館の漫画が早くお得に毎日無料で読める総合Webコミックサイト「フラコミlike!」がオープン!!



 


そして現在登録キャンペーン中です!


 


会員登録はこちらからどうぞ!↓↓



そしてそして、そのフラコミlike!で私の大好きな漫画『QQスイーパー』と『クイーンズ・クオリティ』が無料で読めちゃうという出血大サービス!!!



 

 


ぜひこの機会にお読みください!!読む順番はQQスイーパー→クイーンズ・クオリティでお願いします!QQの続きがクイクオですので、それだけはお間違いなきようお気をつけて!!



(もうすぐ新刊発売なので、他の電子書籍サイトでもある程度無料で読めるキャンペーンはあるだろうと予想してます)





これね、キュウちゃんの声が大好きな関(智一)さんなのでね、アップされて即私の心は完全に撃ち抜かれてしまったんでありまするですわよ←?(配信されたのが2017年10月だそうで、あの衝撃からもうすぐななな7年!?と震えてしまいました😇)(7年もクイクオを宣伝し続けてる私😇w)



はい!!!



そしてそしてそして、3月26日(火)にはクイクオ22巻が発売される上に、なんとクイクオのオンラインくじが発売されます!!!!!



 


 


いや~~~もう叫びましたよね!何があろうとも必ず購入します!当日は仕事なので、仕事が終わったらその足でコミックスを買いに走り、帰宅して即くじです!!お昼ご飯なんて後回し!!!なんならいらん、食べんでもえぇ!!!





それにしても、B賞のアクスタよ!!どっちか選ぶなんて絶対無理!!あまりにも良すぎる!!




10連セットを購入したらおまけ貰えるし、その貰えるのも前期と後期で違うので、とりあえず前期10連1回と後期10連1回は決定しました。え?お金ですか??未来の私が払います!!(自己破産する人が言いそうなセリフ)(※個人の意見です)



あとリポストキャンペーンも参加します!!私はこーゆー楽しみのために働くんだ!!頑張ろ!!!(毎日自分の無能さに打ちひしがれていますがマジで頑張ります😇)