長らくブログを書いてませんでした!皆様お元気でしょうか?マナでございます!



低浮上にも関わらず、なぜか過去の記事がたくさん読まれていて(特にライブ関連)、『みんなー!ライブ楽しんでる~~~!?』とステージ上のアイドルみたいな気持ちになってます(なぜ)(誰やねん)



私が低浮上の間に、米津さんがお友達のバンドのアフターパーティでテキーラ配りお兄さんになってたり、ジョージアのCMに米津さんが出なくなった上にYouTubeのジョージアのCM(公式)が削除されたり、死神のMVが4000万再生突破したりしておりました(ジョージアのCM消えたのマジで悲しい)



これが唯一の救い↓↓


 





テキーラ配りお兄さんですが、どうやら絵音さんのバンド(あの方何個もバンドに所属されてますよね)のファンも参加できるアフターパーティとやらで絵音さんと共に現れたそう。ファン撮影の動画がTwitterに出てました。動画OKのアフターパーティてすごすぎるファンサでは??米津さんタバコ持ってたなぁ。我々ファンがとやかく言う事ではないが、タバコは身体に悪いので吸うならほどほどにね、という気持ち。しかしタバコ持ってるだけでもかっこいいな!?!?









そして我が家はと言うと、2回目の鬼滅を観に行ったり(私は3回目)、2回目のハイキュー!!を観に行ったり。



鬼滅の入場者特典と、新しく出たグッズ↓↓


(不死川兄弟まじ好き)(ランダムのフィルムしおり、しのぶさんが出ました)



そして!!



そしてそして!!!



私のバイトか決まったり!!!



そう!わたくし、9年?10年?ぶりに働く事になりました!!某子供服のお店でオープンから3時間だけですが、雇っていただける事になりましたーー😭👏✨



以前某ハンバーガーのお店で3ヶ月程バイトしたんですが、そこの店長があまりにもできすぎる人で、『1回しか教えませんので1回で覚えてください』『わからないなら触らないでください』みたいな感じで😭💦



産後アホになった頭(マミーブレインというらしいです)でメモ取りながら一生懸命頑張りましたが、あまりのストレスでご飯が食べれなくなって3ヶ月で激ヤセして辞めました。それ以来のお仕事です!!激ヤセは辞めたらすぐ回復しました😇



今回のお仕事も覚える事がかなり多くて大変なのは大変ですが、とにかく職場の方が優しい😭『わからない事は何回でも聞いてね』って言ってくださって、それだけで有り難くて泣きそうになりました😭🙏店長も説明後に『はい、ここまででわからない事や質問はありますか?』と毎回聞いてくださるので、大変な仕事量でも頑張ろうと思えています!!



ちなみに真面目が取り柄な私なので(嘘みたいなホントの話)、某ハンバーガーの時は面接開始3分でその場で『採用!いつから来れますか?』、今回も『3~4日後に電話します』が翌日に採用の連絡がありました。ありがたい。ブログではこんなチョケてますがw(ふざけてる、という意味です)



年中無休のお店なのでGWもお盆も年末年始も仕事になるかもですが、希望休は月に5日出せるそうなので、今まで通りちゃんとライブには行きますよ!おらー!!かかってこーーーい!!!(ライブ情報カモン!リイシュー!)



自分で稼いだお金で好きなグッズを好きなだけ買う。これが目標です!!ちなみに『最初の給料はUSJで全部使う』もあります!笑



あっ、あと『子供達の推し活の補助』もある!笑



ほんでもって、4月からは中学校のPTA役員に当たってますのよ~😇また役員😇アタクシったら、幼稚園・小学校・中学校とコンプリートしてしまいましたのよ~😇まぁ任期2年の小学校と違い、中学校は1年やしやることは小学校よりだいぶ少ないそうなので頑張ります😇



って事で、仕事を始めたのと中学校のPTA役員があるので、もしかしたら今後ブログを書く頻度が減るかもですが、変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです✨✨



推し活では、そろそろ髭男が何かしら情報がありそうな予感。聡くんがレコーディングしたとツイートしてたのでアルバム来るかも!ワクワク!!



 



米津さんもそろそろお知らせあるかな??主題歌担当の『虎に翼』は3月20日に見どころの放送があるそうですよ!!


 


たぶん主題歌の『さよーならまたいつか!』はまだ流れないと思いますが、録画お忘れなく!あっ、事前情報なく観たい!という方は観なくて大丈夫👌私はいつも観たり観なかったりとまちまちです。



『虎に翼』は4月1日から放送開始ですので、そちらは絶対にお忘れなく!『さよーならまたいつか!』、早く聴きたいね✨ほんとに楽しみ✨✨



放送日まで楽しみに待ちましょう🙌✨