昨日朝からスマホをぶっ飛ばして(落として)、画面の端っこがバキバキに割れました😇てゆーか表面がなくなって、穴空いてる😭(伝われw)



画面ってガラスなんですね、バキバキに割れて欠けてるので、画面に指を滑らせたら普通に切れました😇



修理に出すので、もしかしたら米津さんからお知らせがあっても共有記事をアップできないかもです🙏💦



すみません、お知らせがない事を祈ります…🙏(ほんとはお知らせ欲しいのに、お知らせがない事を祈らんとアカンというジレンマ~~~😇)



しかしスマホよく落下させてしまう…(白目)



すぐ手が滑るんですよね…なんでやろ…ほんま落としすぎ…ということで、今からショップに持って行ってきます。こちらの記事にコメント、それからアメブロでメッセージをいただいても返信ができません🙏💦なにか連絡がある方はTwitter(えぇかげんXと言え笑)のDMにお願いします~~🙏💦