宮城1日目、お疲れ様でした!!





よき夜になったようでよかったです🙏✨





公演前リイシューさん↓↓




うんうん、HYPEは宮城公演直前でできなくなったもんね😭


『不安が去った後、お互い晴れやかにまた会えますように』


まだ完全には不安が去ったわけではないけど、あの時から待ち望んだ日がやっときましたね😭ほんとよかった😭😭😭


ついでに言うようでアレですが、HYPE円盤化しませんか…??永遠に待ってます🙏🙏🙏









MCのレポ読んでると、米津さん宮城銘菓の『萩の月』がえらいお気に入りやったみたいですね!




でもそれなら山口の『月でひろった卵』もおいしいから食べてみてーーー!!(大阪生まれ兵庫育ち、わかってるだけの先祖みんな山口の人の私より)


こちらよく『萩の月』と比べられたり間違えられたりするんですが、ほんとおいしいから!!






このタイミングで『月でひろった卵』が家にあるのすごない?笑(山口の米友さんが数日前に送ってきてくれたやつ)


私これ小さい頃から大好きでね😭❤️祖母が買って持ってきてくれた日にゃ、そりゃもうピョンピョン跳ねて喜んでました😭❤️フワフワの生地も、濃いクリームも、中に入ってる栗も全部好き😭❤️


去年ラジオのキャンペーンでM八七のボトルプレゼントあったでしょ?あれの時ラジオのメールのお題が『オススメのお土産』やって、この『月でひろった卵』をオススメしてメール送ったらコメント読んでもらえまして、、、まぁゆーてボトルは外れたんですけどね(笑)


まぁそれぐらい私の大好きな銘菓!!山口にお越しの際はぜひ買って帰ってみてください~~!!(萩の月への対抗心メラメラ🔥笑)










今日はグッズの売り切れがサンダル(L)でしたね!通知見てびっくり!!トラックジャケットとか母と子(夜)とちゃうの!?!?となりました(笑)


『変身』の時も売り切れるグッズに地域差ありましたが、今回のサンダルは予想外!笑


明日グッズ購入予定の方、売り切れる前に買えますように!


それからリイシューウォッチですが、画面がポロッと取れちゃう不良?不具合?が結構多いようです!購入してすぐなら交換してもらえると思うので(レシート捨てずに置いといてね)、購入後開封してチェックしてみた方がいいかも!私みたいに落としたら交換はもうアカンと思うけど(白目)






さあ!明日もみんな楽しめますように!!明日1日、雨降りませんように!!