明日・明後日は空想愛知公演!日本ガイシホールですね!!愛知公演当選の皆様、気をつけていってらっしゃい!!めちゃくちゃ楽しんできてくださいね~~✨✨



熊本公演、グッズの売り切れ出ましたね!母と子夜のM、トラックジャケットのMと2日目はLも。この2つはなるべく早めの購入がオススメですね!もし整理券がないなら、整理券持ってて先に並んでるお友達に頼むとか、他の公演の整理券取るとか、もう諦めて通販とか、その辺りはご自身に合った購入方法で!






天気予報によると明日は1日雨ですね😭💦(日本ガイシホールで出なかったので、住所で天気予報を検索。笑)






明後日月曜日は予報によると大丈夫そう。



明日日曜日に行く方は雨対策しっかりと!濡れたら気持ち悪いから、タオル・着替えなどあるといいかも!(どっちもグッズでどうにかなるっちゃーなる!笑)



靴屋さんとかならあるかな!?ドンキとかどうやろ??ありそうやけどなぁ🤔行ってちゃんと見た訳じゃないから、どこも『ありそう』としか言えんのが申し訳ない…💦💦


明日、予報では止む時間なさそうですもんね🤔💦ここまで本格的に降るなら、折りたたみ傘よりちゃんとした傘の方がいいんかな🤔💦私も本格的な雨の日にライブに行ったことがないからなぁ💦💦止むのがわかってるなら折りたたみ傘の方が断然いいんですが…🤔💦💦


役立たずで申し訳ない😭💦💦




フォトスポットですが、大阪の時は雨だと順番待ちの列が短くてすぐ撮影できたそう。荷物置き場はテントを張って雨対策してくれていたそうです!ただ、撮影の際に傘を持っていいのかどうかの情報は出てなくて、もしかしたら傘は置いて撮影…かもなので、現地でスタッフさんに確認なさってくださいね!(Twitterにアップされてたどの写真も、皆さん傘は持ってなかった)


傘OKなら、傘ありのお写真もエモくなりそうで素敵✨と個人的に思いました!!順番待ちが少ないなら、傘あり・なしの両方撮れるやん!とか思ったり💡(傘NGなら傘ありは撮れないので確認大事ですね!)




※追記※

追記追記!!!!!


傘をさしたままフォトスポットで撮影された写真をアップされてる方いらっしゃいました!!傘大丈夫っぽいです!!!でも現地の判断で、『今日は風が強いから傘NG』とかの可能性もあるかもなので、やはりスタッフさんへの確認はしてくださいね!!!楽しんできてください〜〜〜✨✨✨







近場にお住まいで翌日予定なしなら、日曜日は諦めて月曜日にフォトスポットだけ…ってものありかと💡みんながライブ中はフォトスポット空いてるし、私はめちゃくちゃ楽しめたのでオススメ!楽しんだ様子↓↓


ライブは夕方からやし、学校終わりの小中高生連れて夕方だけ!とかもいいかも💡我が家も会場がもっと近くなら子供達連れて行けたのにな~って思いましたね、、、まぁ我が子らのめんどくさがり具合は酷いので、歩いて1分とかの激近でも断られてたかもですが😩笑


まぁそんな手もあるよ~って感じで、頭の片隅にでも置いてやっといてください(笑)











昨日のJAPAN JAMでTOOBOEがリハでKICK BACKを演奏されたそう!!








楽しそう😂❤️




昨日すってぃもVIVA LA ROCKにⅩⅡⅩで出てました!堀さんもサポメンとして!







堀さん…w


夜YouTubeでのライブ公開観ましたがかっこよかった~~~🙏✨


すってぃ、ビバラの前日だったか前々日だったかも誰かのライブのサポメンとして出てたし(インスタで見たのに忘れた)(すぐ記憶失う)、相当忙しい中での米津さんサポメンだと思います。堀さんも同じく。マジで感謝😭🙏❤️ほんと体調お気をつけて…🙏🙏🙏お2人共若くないでしょう(マジ失礼)(でも同世代として言わせてくれ、無理はしたらアカンほんまに)(あんた誰や)


チーム辻本の皆さんも間で他のお仕事があってお忙しそう。


中ちゃんはメディア露出がないからわからない…💦💦まぁ中ちゃんは各地の名産やら観光名所の調査が忙しいんかも!MCせなアカンから!笑笑







、、、と言うことで、明日明後日のライブ、全身で楽しんできてくださいね~~~✨✨セトリもどんなんか楽しみですね!!!