私はテレビ観てなかったのですが、なんかすごい話すぎてほぇーー!!




佐藤健が来た時点で蒸発しそう(蒸発すな固体であれ)


かまいたち山内へ。これがアイネクライネです。聴いてください。笑







感電のMVの奥山監督がツイートされてました!





先月チェンソーマンの円盤発売されてます!米津さんのインタビュー掲載されてるそうです!




KBプラチナ認定!



そして16週連続アニメ首位、歴代タイ!紅蓮華と並んだそうです!






菅田くんのANNがまた聴ける!再来週です!おもろいよね、菅田くん。お忘れなく!




それからLINEブログがサービス終了するそうなので、皆さん今のうちに読んどきましょう。








29歳のままや、、、笑笑


まあ年齢の更新のためだけにアプリ開いて…って事は彼はしないでしょう。笑





さて、駆け足でお知らせしましたが、『空想』の一般も少しずつ近付いてきています。一般組の皆様、頑張ってくださいね!!応援しています!!!




そして我が家では来週、ついに長女の私立高校の入試です。母緊張。本人の緊張感のなさは一体何なんだ…😨そして公立までほんまに勉強頑張ってくれ…😨😨😨


合格でも不合格でも、『あなたは大切な子供である事に代わりはない』という気持ちは常に持ち続け、本人を支えていこうと思います。頑張れ長女!!!


お守りを買いに行ったついでにおみくじ引いときました。




『忍耐が第一なり気永くまつべし行末大いによし』との事なので、あまり勉強勉強とうるさく言わず見守ります!!!