本日発売!!





パワーーー!!ヤーーーーー!!!(それは違う人)


表紙がパワーちゃんのEYESCREAM。次女にも予想通り頼まれました。



中身はKBとチェンソーマンと変身でした。お写真が大きい!大きいのはありがたい🙏


夜静かな時に読みます!ちなみに昨日のロッキン、読み始めて1ページいかん内に寝落ち😇『さむ!!!!!』って目が覚めて、慌てて電気消して布団へ😇どこででもすぐ寝れる、それが私の良いところであり悪いところです😇😇😇(布団さえ敷いてくれたら道路でも寝れると思う)






チェンソーマン、アニメイトで放送記念フェアがあるそう!



関連商品を1100円以上購入でイラストカードが貰えるそうな。アニメイト池袋本店では特別展示会もあるそうなので、詳細はこちら↓↓をチェックしてみてください!









今日から12月。玄師も走ると書いて師走です。


感電で玄師走ってたね(だから何?)



もうそろそろ年末年始に向けて動き始めんとアカンのやなぁ…とか適当に流してたらあっと言う間に年が明けそうなので、ぼちぼち大掃除でも始めようかと思います!


宝くじ当たったらお金で解決します←
(すぐ宝くじに頼る😇)



換気扇だけは終わらせました!!え!!めっちゃ賢いやん!!(自分で褒める)


共に頑張りましょう!!