なんてこった😭😭😭いつかこんな日が来ると思ってたけど…😭😭😭





年末に『最後かも』と思ってたけど、年明けも『ゆめうつつ』でホッとしたのがたったの3ヶ月前😭💦本当に最後となると😭😭😭泣いちゃう😭😭😭😭😭



ここのところずっとバタバタしてて、zeroの時間はだいたいお風呂に入ってて観れてないのですが…数日前からお知らせがあったのでしょうか??😱💦


なんと今日が『ゆめうつつ』が流れる最後の日だそうで😭今日はちゃんと観ないと😭💦なるはやでお風呂も済ませておきます💦💦録画もね!!💦


そして次のテーマ曲はこちら!




菅田くんが歌う『惑う糸』だそう。楽曲提供はVaundyくん!!なんと彼、現役大学生だそうで!!


(余談ですが、ヒゲダンのベースのならちゃんが自分のラジオに呼んじゃうぐらいVaundyくんの事が好きだそう!笑)(その回もバッチリ聴いたのですが、Vaundyくんも独特の言い回しをする方だなーと思いました。音楽家の皆さんってやっぱり一般人とは違うんだなーと改めて思いました)


とりあえず今日は皆さんnews zeroを観ましょう!最後のゆめうつつ、しっかりと耳に、胸に、記憶に刻みましょう!!


※追記※


観れてない日もありましたが、観れる日は絶対に観るようにしていました。1年と3ヶ月ありがとうございました🙏✨✨


次の菅田くん、よろしくお願いしますね!(誰目線)


※更に追記※





最後のゆめうつつ、もしかしたらロングバージョンなのでは?ご本人登場とかある??とか思ってたけど、いつも通りでしたね。いつも通りがいかに素晴らしいか・大切かを学んだ我々ですから、これでよかったのかな✨





この2年3ヶ月、コロナで『変わらぬ日常の有り難さ』や『大切さ』を感じる日々でしたが、その中で1日の終わりにテレビから流れるゆめうつつを聴く贅沢を1年3ヶ月も続けさせてくれたzeroと米津さんには感謝しかありません🙏✨


米津さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!