例のラッピングを見に行って来ましたよーーー!!!(感染対策は抜かりありません👍️)


心斎橋のUNIQLO!!!!!





↑↑ラッピングの大きさはこれぐらい。(米津さんのUTの黒のHYPEのを着て行きました。155cmちょいデブ、サイズはLです。袖を2回折って、裾はスカートにインして、ゆるーく出してみました。日焼け防止のアームカバーが黒なのでわかりにくい🙄)



店内↓↓




初日ならねぇ…マネキンが全員米津さんのUT着てたらしいですが、もう弊社とピンクねこちゃんだけでした😭


動画でどうぞ!(音声なしです)

↑↑よぉ見たらマネキンの頭に金具ぶっ刺さっとる。笑



酔いそうな動画ですみません…。笑




UNIQLOではママ友に頼まれた米津さんのUTを購入(地元では売り切れて買えなかったので)





めちゃくちゃ近づいて見てみたら、透明のパネルの上に貼りつけてある感じでした。なるほど、確かにラッピングやなこれは。端の処理が甘過ぎるやろ(厳しい客)



外のも近づくと継ぎ目がよくわかりました。こちらは上手。(マジ何様)


これ剥がしたら捨てるだけなんやろ…ちょうだい?🥺(どこに飾るねん)




そしてこのあとHMVのでっかい米津さんを見に行ったのですが、、、なんと、もう撤去されてました😭😭😭😭😭😭


米友さんにいただいた画像です↓↓米津さんとツーショット撮りたかったのにー!😭



身長約160cmの米友さんで、米津さんの肩辺りが頭のてっぺんでした(伝われ)


でっかい米津さん…ぴえん🥺🥺🥺




お昼を食べて、🍓スイーツ専門店へ。その名もストロベリーマニア!!ここは米津さんには何の関係もなく、自分達の欲を満たす為に行きました。笑(あえて上げるならこころにくだもの)










紅茶もベリー系のフレーバーティーでめっちゃいい香りで美味しかった…🍓💕💕




今日同行してくれた大阪の米友さんが夕方から仕事だったので14時半には解散したのですが、行ってよかった、この目で確認できてよかったです!


心斎橋のラッピングは27日(木)まで!店舗ごとに期間が違うので、行くならリイシューさんで確認してからにしましょうヽ(*´∀`*)ノ



夕方、オンラインで注文した残りのUTが届きました。4XLも購入したので、パジャマ代わりに着たいと思います✨✨


4XLの上にXXSを重ねてサイズ比較してみました↓↓


おぉ…でかい。笑


4XLですが、ワンピースみたいに長いのかと思ったけど、着てみると裾が膝ぐらい。レギンスか短パン履いて寝よう(寝相が悪いので、レギンスなしならパンツ丸見えになる未来が見えます。爆笑)


そろそろ皆様の所にも届く頃でしょうか?もう届きましたか??まだの方の所にも早く届きますように🙏🏻💕