本日のMonthly Artist File-THE VOICE-、めちゃくちゃよかったですね!(ネタバレ全開なので、まだ聞いてない方はここまでで終わりにして下さい🙏💦)






Foorinのみんなの言う『いい匂い』が何なのか気になりすぎる。スタジオがいい匂いなのか、米津さんがいい匂いなのか。なぜラジオからは匂いが出ないのか(何言うてるのこの人)


冒頭の自己紹介、Foorinからの流れでついつい自分も自己紹介もしちゃう29歳188cm男性のなんとかわいいこと!!!


Foorinとはあんな優しくお喋りするんですね~✨✨約1時間、短すぎました。あれほんとはどれぐらい喋ったんやろ?もっと聞きたかったなぁ♡


お兄さん時々先生のち親って感じでしたね!『米津さんはお母さん』って言われてて笑たけど、確かにメッチャ母でしたよね。笑


Foorinのみんなとお酒飲みたいなって!ちせちゃんがまだ10歳やからあと10年あるよー!長いーーー!笑笑


Foorinのみんなの選曲、あれはファンじゃないと選ばん曲ですよ、すばらです👏👏👏


りりこちゃん→爱丽丝
もえのちゃん→ホープランド
ちせちゃん→カナリヤ
たけるくん→海の幽霊
ひゅうがくん→灰色と青


カナリヤなぁ…泣いてまうねんな(すぐ泣く)ただでさえ冒頭のパプリカでうるうるしとるのに、ちせちゃんそれリクエストする!?(最高です泣きました)


Foorinのみんながしっかりしすぎてて、自分のダメさに打ちのめされましたよね(笑)Foorinの年齢の頃の自分を思い出してみましたが、たぶん毎日何よりも必死に遊んでました。笑


学校の宿題を高速で終わらせるのも遊ぶためでしたもんね。中身のない宿題の仕方してました。Foorinは芸能活動もしながらの学校ですよ、すごいわ。


Foorinのみんなに言葉を贈る米津さんは先生でもありお母さんでもありました。お互いを信頼しているからこその会話で、おばちゃんは放送時間の半分ぐらい涙を滲ませながら聞いていました。


Foorinがしっかりした子達というのもよくわかったし、米津さんが謙虚なプロデューサー兼いい匂いのお母さんということがよくわかる1時間でした。ありがとう🙏🙏🙏


最後に辻本先生が乱入してきたのビックリしましたが、次のゲストだったんですね!





来週はどんなお話が聞けるんでしょうか。楽しみですね!

リクエストはこちらから✨


P.S   米津さんとFoorinの写真はまだですか。待っています。笑