本日ZIPにて先週のインタビューの後半が放送されたようですね!


関西は安定のローカルでした…(´;ω;`)呪われてる…呪われてるよこれは…。←?


でもZIPの後半とめざましで観れたのはこちらでした。



100万枚出荷されて88万枚はもう我々の手元にあるって事ですね…ホンマにすごい…!CDの売れないこの時代に88万枚も…!!あとLemonの6億再生の件にも触れていました。





MIU404公式のツイート!



米津玄師さんよりお弁当の差し入れ!綺麗なお弁当ですね!そして真ん中辺りに🍋が…✨✨


YouTubeのプレイリストも。







カムパネルラのMVの撮影がされた千葉・屏風ヶ浦・銚子電鉄について千葉市長がツイート!市長さんお若いのね…。ちなみに私の住んでる所はおばあちゃん寄りのおばちゃんです。←失礼






↑↑    カムパネルラ  /  米津玄師




喋るヤツ、もう聴きましたか??

↑↑     STRAY SHEEP Radio  /  米津玄師


私は何回も挑戦していますが、どうしても途中で寝てしまい(しかも結構序盤)、まだ全然聴けてません(白目)


今日こそ全部聴きたい…なので、昼寝をたっぷりしておきました(笑)夜子供達が寝静まったらチャレンジします!それでダメなら明日の朝起きてすぐ!笑





(ここからまた秘密のお話です)



昨日横浜のユニクロにSTRAY SHEEPのジャケットイラストが!って話書きましたでしょう?それでね、ジャケ絵とは違う場所でリイシューオールスターズが描かれた壁もあったそうですよ!


これはもうUT確定では…???いやいや、でもまだ公式が発表してないし信じてはいけません、ニヤニヤ。←ニヤニヤすな!


今のところ横浜以外の報告はありませんが、発表はいつも通りの金曜17時なのか、お盆明けなのか…。楽しみですね!