↑↑2ヶ月前にアップしたこちらの私の記事。(ぜひ読んでね!笑笑)


本日受賞作品の発表がありました!!!


そして何と!!!!!






『村井の恋』がWebマンガ部門第2位に!!!!!


そしてそして、投票はしなかったものの推していた『腸よ鼻よ』が第3位!!!


うおー!どっちもすげぇ!!



↑↑島袋全優先生、このメイクはアイコンだけじゃないようですね。爆笑



受賞作品の順位は→コミックナタリー←から読めます!!









私の最推しだった『クールドジ男子』は16位でした。


『クールドジ男子』の那多ここね先生は20位以内に入れると思っていなかったそうで、『明日お礼のイラストを上げます』との事。笑笑




そしてもうひとつ推していた『あせとせっけん』は9位。






他にも読んでる作品がランクインしてますね~。いやー、漫画って素晴らしい。先生方、おめでとうございます!





そして、Webマンガ総選挙なるものもありまして、そちらにも私の推しまくってるクールドジ男子・村井の恋・あせとせっけん、ノミネートされています!!




この3作品以外にも推しマンガが多数。こちらは毎日投票できますが、投票にはTwitterアカウントが必要です。


ほぼクールドジ男子で投票しておりますが、時々村井の恋とあせとせっけんにも投票してます。笑


こちらは投票期間が8月27日(火)の14時までとなっております!ちなみに中間発表では『クールドジ男子』は4位!!!この調子で頑張れ~!!!3位に入れたらホストパロを描いて下さるの事です!!メッチャ見たい!!






それにしても村井の恋の2位、ほら見ろ!やっぱ面白いんやん!って感じですね。(ちなみに今までオススメして読んでくれた人は全員メッチャ面白かった!と言ってくれました!)


10位以内に入れたら村井くんと田中先生の水族館デートを描きます!とLINEマンガに描いてらした島順太先生、水族館デート編を楽しみに待っております!!



※追記※
『クールドジ男子』の那多ここね先生がイラストアップされました!




ぬぁぁぁ!かわいい😍💕


本当におめでとうございます✨🎉