昨日大雨の降る中、大阪府内に米津さんがいるとの情報を耳にし、米友さんと一緒に米津さんに会いに行ってきました!!!



じゃーーーん!!



(毎度のことながら効果音の古さ)


それからこちらも!!



こちらは大阪府内2ヶ所に上がってる看板です。米津さんの『海の幽霊』の看板ですが、大阪・名古屋・東京・千葉で確認されたそう。(名古屋はもう撤去されてしまったそうですが)


看板は3種類あるそうです。大阪府内は全種類見れるとの噂。暗い海で椅子に座って下向き加減のアレです。(わかりますよね!笑)


どこにあるのかわからず、車で走り回りようやく見つけた時には、


『米津さんおったーー!!』

と大喜び。『看板あった』じゃないところが米愛でございますな。笑


どちらも『えっ、ここ!?なんでここをチョイスしたん!?』ってぐらいの普通の住宅街。それならウチの横の田んぼに立ててくれてもえぇんやで。ウチなら幹線道路沿いやから、車で走ってても看板見えるのに。宣伝できるのに。(リイシューさん!なんであそこなん!!)


看板立てるとこダーツで決めたん?(たぶん違うと思うけど、某番組でダーツで旅先決めるヤツあるから否定できない。笑)


大雨の中傘を持ったまま記念撮影しました。



(ここ数ヶ月でメチャクチャ太ったのが写真からもハッキリとわかる💩)


帰りは『じゃあね米津さん!愛してっぞ♡』と看板に手を振る。絶対『あの人らヤバいで!』と思われた事でしょう。全く気にしません。この時の我々メッチャ強い。




2ヶ所回ったらちょうどお昼だったので、ラーメン屋さんへ。『一蘭』というラーメン屋さんに連れてもらいました!





一人ずつ仕切りがあって、ぼっちラーメンでも恥ずかしくないそう…これテレビで見たことある!!(間の仕切り板は折り畳んでどかすこともできるので、2人だった私達は仕切りをどけて食べました。あれ?『どかす』って関西弁?『のける』って意味です。『のける』は関西弁じゃないですよね?笑)


自分の好みに注文できるみたいで、こうして一席ずつ紙が置いてました。この方が店員さんも間違えないし、こちらも細かく注文できていいですね!



お昼の後はこちら!


オシャンティな人ならいつも行ってるであろうスタバ!!ちなみに私はオシャンじゃないのでほとんど行きません。呪文唱えんとアカンから怖い。注文する時、呪文みたいにメッチャ色々言うでしょ?あれがホンマに意味不明。何言うてるかわからんくて怖い。(今回はレモンヨーグルト1つ、ホイップ多めで!だけで済んだので注文できた!笑笑)



レモン×ヨーグルト発酵フラペチーノ。こちらをホイップクリーム多めで注文しました。クッキー?ビスケット?シリアル?が入ってて、レモンやヨーグルトの酸味で爽やかで美味しゅうございました🙏😋💕


でも、帰ってきたらお腹ゴロゴロ(笑)フラペチーノで冷えた上に、ヨーグルトでしょ?もう夜中もお腹がゴロゴロゴロゴロ…。(今日のバドミントンお休みしました(´д`|||)漏らしたらアカンし←大人や!漏らすな!)





お腹もいっぱいになった我々は『カップヌードルミュージアム』へ行きました!こちらは次の記事に詳細を書きたいと思います(^^)


カップヌードルミュージアムに行く途中で雨が止み、楽しんで出てきた頃にはちょっと晴れ間も。


と言うことで、一ヶ所リベンジ!!


わーーい\(^o^)/\(^o^)/
↑↑まさにこの顔文字の顔してます。笑笑


通りかかったお姉さんにお願いして撮っていただきました!たぶん米津さんの事知らない感じやったけど、看板が全部入るようにかなり気を遣って下さいました!あの時のお姉さん本当にありがとうございます🙏✨


リベンジも果たし、後はお互い帰るだけ。私は電車で、米友さんは車で来ていたので、最寄りの駅までの送り迎えをしていただきました。ありがとう🙏💕


朝から大雨で、しかもライブグッズのオパールリュックの金具を無くすという大ショックな事があったけど、楽しい1日になりました。

↑↑これ相当ショックやったんですが、あの金具ない方がスッと動くようになったんですよね…。笑(動かしにくいけど、途中で止まったりしなくなった。笑)


ここだけって売ってるんやろか💦探してきます💦💦


そう言えば、尼崎で乗り換えの為移動していたら駅構内に3COINSを発見。電車が来る数分の間にこちらを購入。



レモン🍋のフットネイルシール!欲しかったんですが、近場に3COINSがなくて諦めてたけどラッキー\(^o^)/


もっとゆっくり見たかったけど電車の時間が気になりすぎたので、これだけ購入してホームに降りました。


1つは米友さんに送ろうと思います(^^)






次の記事で『カップヌードルミュージアム』の事を書きたいと思います!よければお読み下さいませ(*´∇`*)♡