ライブでGETした銀テを、銀テホルダーにいれてシャレオツな感じで持とうと思い、タワレコにて銀テープホルダーを購入しました!



↑↑GETした銀テはこちら!後ろの人と格闘の末GETした銀テなので、かなりボロボロやし所々千切れてますが、大切な思い出の品です。


銀テと、ついでに入場の際に貰ったリストバンドもホルダーに入れようと思います!


↑↑画像が暗いですが、暗めの加工をしたら銀テの文字が見やすかったのでこうしました。お許しを🙏💦💦(みんな文字が見えるように撮影出来ててすごい!あれどうやってるの?笑)



米津玄師 2018 LIVE Flamingo


↑↑これでワンカットですね。(私の手元にある銀テは5カット分ありました)


どうにかしてワンカットをホルダーに入れたい!!と頑張りましたが、残念ながらホルダーより銀テワンカットの方が長い。


そして同じようにリストバンドも。


なので、文字間のスペースを裏に折り込んでセロテープで固定してから入れました。


銀テの方はあまりわからないけど、リストバンドの方は不自然な線が入ってしまいました。が、絶対切りたくないのでこれでよし。


普通サイズのホルダーと、Mサイズ(長め)のホルダーを購入したので入れていきます。


メッチャ入れにくい…銀テがなかなか入って行かないので、竹串や菜箸突っ込んだりしました。笑笑笑


そして完成!




↓↓裏はこんな感じ。








キーホルダー部分の無い物ですが、実は、Mサイズのホルダーは銀テを入れる部分だけでしか売っておらず、キーホルダーをそちらにつけたので普通サイズのが余ってしまいました。


入れる部分だけですが捨てるのももったいないし、ボロボロの銀テでもいいから入れようと思って入れました。『Flamingo 米津玄師』を入れました。


使う時は穴の部分にリボンでも結んで、こうやって↓↓使おうと思います!
↑↑これは家と車の鍵につけたいと思います。かわいいリボン買いに行かないと!


ちなみに内側はこんな感じです↓↓

Mサイズの長いのは、内側にも文字が来るように半分に折って入れました。普通サイズではワンカット入れるには足りないし、Mサイズなら文字間のスペースもそのまま入りそう!と思ってやってみたら、ツーカットプラス米津玄師(←笑)がほぼキッチリ入りました。


ただ、外側(見える方)が『米津玄師 2018 LIVE Flamingo 米津』になってるんですよね。笑笑


切れる所よ。笑


なので内側は『玄師 2018 LIVE Flamingo 米津玄師』です。笑


まぁ文字間のスペースの加減で仕方ないのでこれで我慢。笑


Mサイズはカバンに着けようかなぁ…♡


あ、それから、リストバンドの内側にも余った『2018 LIVE Flamingo』をいれました。


水色のホルダーは『Flamingo 米津玄師』を入れました。これは妹にあげようと思います。私がCD先行・オフィシャル先行・一般のどれかでチケット取れてたら妹と行くはずだったので。


まとめると↓↓


Mサイズ→米津玄師 2018 LIVE Flamingo 米津
玄師 2018 LIVE Flamingo 米津玄師

妹にあげる分→Flamingo 米津玄師

リストバンド入り→2018 LIVE Flamingo

余りのホルダー→Flamingo 米津玄師 2018 LIVE


↑↑こんな感じになります。同じ色がワンカットとして考えて下さい。


切る前はこうでした!


2018 LIVEが足りませんが、この部分はあまりにも損傷が激しく、とても使える状態ではなかったので使うのを諦めました。


ツイ友さんからもホルダーに入れたよ~!と連絡があり、喜んで貰えたみたいでよかったよかった!!(GETした銀テはツイ友さん達と分けたので)


もっといっぱい取れてたら、今交流のあるブロ友の皆さんに分けれたのに…。それだけが残念です。。。皆さんごめんね…(´;ω;`)


次のツアーで席がよければまた銀テGETできるはず!(GETする気満々!)


その前にオフィシャル当たりますように~🙏💦💦あと3日~!緊張~!!