明日(もう日付け変わって今日か…)発売の米津さんの新曲、

Flamingo/TEENAGE RIOT

フラゲして参りました。


まずはフラミンゴ盤から!ネタバレありなので、明日の楽しみに置いときたい方はこの先全てスルーでお願いします🙏


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フラミンゴ盤↓↓





パッケージの手触り~♡♡♡


『起毛で特殊加工された紙ジャケットに、米津さんが描き下ろしたフラミンゴの絵柄をニス押しした仕様』ですね!!


スマホリングもかわいい♡使うのがもったいない!!(手帳型ケース派なので使わない。笑)


はい!次!


ティーンエイジ盤↓↓






↑↑フラミンゴ盤とティーンエイジ盤の背表紙を比べてみました!



↑↑それぞれのジャケットと歌詞カード!
左・フラミンゴ盤
右・ティーンエイジ盤



あとティーンエイジ盤のサイコロ、こんな感じでした!



かわいい!加工してネックレスやピアスにしたいなぁ♡


ちなみにこんだけ買いました↓↓

全形態2枚ずつ。


20枚ぐらい買う人もいるみたいですよ…。


そして、もうすでに来年のツアー『脊椎がオパールになる頃』の申し込みが始まってます!






11月4日(日)23:59まで申し込めるので慌てず落ち着いて会員登録、申し込みして下さいね!


私は2枚ずつ、徳島初日、大阪両日に申し込みました!


本当に心からライブに行きたい方に当たりますように…♡♡♡